ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

TOKIO山口達也逮捕!相手の女子高生は誰?Rの法則メンバーまとめ

まさかのジャニーズ驚きのニュースが飛び込んでまいりました。 ショックを隠しきれないのは私だけじゃないはず… 一体相手の女子高生は誰なんでしょうか。 // 事件概要 NHKが25日、TOKIOの山口達也(46)が今年2月、自宅マンションで、女子高生…

竜剛馬(プロレスラーで弁護士)プロフィールや経歴!出身高校大学や結婚についても

プロレスラーであり、弁護士でもあるという竜剛馬さんが、9月19日放送の「踊るさんま御殿」にご出演なさる事が話題になっています! 一体どういうプロフィールや経歴の持ち主なのでしょうか。 そして、結婚しているのかなど、気になってことを調べてみよ…

トランスコスモスがブラックと言われる理由と口コミまとめ

俳優の山田孝之さんがCIOに就任する事で話題になっているトランスコスモスですが、 この会社について調べていくと、ブラック企業という噂がちらほら。 実際の口コミを集めてみました。 スポンサードリンク // #でこぼこチャット トランスコスモスは採用者が…

佐藤俊介(トランスコスモス)wikiプロフィールと経歴!出身大学や年収についても

俳優の山田孝之さんがトランスコスモスという会社の取締役CIOを務めることが話題になっています。 新会社「ミートアンドスターズ」を設立し、インフルエンサーがファンに対してプレミアムな物や体験を届けるようですが、ネットでは「カタカナが多すぎてよく…

テレ東伝説更新情報!世間と海外の反応まとめ

北朝鮮がミサイルを発射し、襟裳岬上空をした事で、ピリピリした雰囲気、そして各放送局は命を守る行動をと放送する中、テレ東だけはアニメ「けものフレンズ」の最終回を放送した事で「テレ東伝説」が更新されたという事が話題になっています。 世間と海外で…

jアラート警報で学校休みになってほしい学生の声まとめ

北朝鮮が発射したミサイルが襟裳岬に落ちたことが話題になっています。 命の危機がある可能性もあるのに… トレンドでは「学校休み」というワードが入っていてほっこりしたという声も(笑) いかに学校を休みたいかが伝わる学生たちの声をまとめてみました

jアラートiphone(ソフトバンク)の設定は?鳴らない原因は

北朝鮮がミサイル発射し、襟裳岬付近に落下した事が話題です。 私は朝起きてスマホをチェックしてから「え?日本に落ちたの?」 という感じで驚いてTwitter等を見てみると、「jアラートで起きた」「起こされてた」「びっくりした」という声が多かったのです…

自転車自販機がある場所とは富山のどこ?値段と口コミについても

富山の人が「自転車自販機がある」というツイートが拡散した事で自転車自販機が話題になっています。 色々と珍しい自販機は多いのですが、さすがに自転車は聞いたことが無いですよね(笑) 私も気になって調べてみまたので、場所や値段、口コミについて書い…

華村あすかwiki風プロフィールやカップが知りたい!出身高校や彼氏についても

芸能仕事をか全くやった頃のないという超新人の華村あすかさんが「週刊プレイボーイ」で表紙をかざり、かわいいという事が非常に話題になっています。 一体どのようなプロフィールで、彼氏はいるのでしょうか。 美しい胸も話題になっているのでカップも気に…

河北裕介浮気相手はこじはる?再婚回数が4回目って本当?

メイクアップアーティスト河北裕介さんの新しいメイク本がとても売れている事が話題になっています。 男性目線のとても美しいメイクをする事が有名な河北さんなのですが、彼のことを調べてみると、なにやら浮気相手や、再婚などというワードが目立ちます^^…

唐橋ユミ水着でひもタイプって何?鼻毛やメガネなしの色っぽい画像も

唐橋ユミさんが8月18日放送の「爆報!THE フライデー【実録ミステリー&あの美女は今大追跡SP!】 にご出演なさることが話題になっています。 唐橋さんと言えば、サンデーモーニングで、爽やかな朝のニュース番組で真面目かつ清楚なメガネ美女という印象があ…

由紀さおり国籍や実際の年齢とは?数々の疑惑について調査

由紀さおりさんが16日放送の「徹子の部屋」にご出演なさる事が話題になっています。 彼女について調べてみると、国籍や年齢詐欺などといった、気になるワードが数々出て来る。。。 色々と気になったので、調べてみました。

中野ジェームズ修一(フィジカルトレーナー)wikiプロフィールや経歴!出身校についても

「趣味どきっ!」 でお馴染みのフィジカルトレーナー中野ジェームズ修一さん。 とてもわかり易い方法で、多くのファンがいらっしゃるようですが、一体どのような方なのでしょうか? プロフィールや経歴について書いていきたいと思います。 スポンサードリン…

木曽さんちゅう現在は足立区で何をしている?子供や嫁についても

「ねづっちです!」でおなじみだったWコロン。 現在は解散してしまいましたが、目立たない方とも呼ばれていた木曽さんちゅうさん。 そんな木曽さんの奥様が、「1分間の深イイ話」にご出演なさる事で話題になっています。 一体現在はどういった生活をされて…

安井友梨(フィットネスビキニ)wikiプロフや年齢!旦那は佐藤か川口?

フィットネスビキニ日本チャンピオンの安井友梨さんが、8月14日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にご出演なさることが話題になっています。 日本チャンピオンという事ですが、かなりの美人…。 という事でご結婚についてなど気になったので、プロフ…

宗像大社の御朱印のもらい方!場所や時間のポイントについても

宗像大社が2017年、遂に世界遺産に登録されました。 8月12日の「美の巨人たち」で、特集されることで更に話題になっています。 夏の旅行シーズンに行ってみようかと企画している人も多いのではないでしょうか。 昨今「御朱印」集めがじわじわとブーム…

北島智子(厚生労働省)北島三郎との関係は?マンションの場所についても

港区高輪で、女性が刺されて亡くなったという悲惨な事件が起こったことが話題になっています。 しかも、犯人は女性の弟さんなんだというのです。 亡くなった女性は厚生労働省局長だったという事で、どんな人だったのかが気になり調べてみると「北島三郎」さ…

ナチス式敬礼のやり方とは?意味や逮捕される理由についても

ドイツで禁止されているナチス式敬礼をしていたとして、中国人観光客が逮捕された事が話題になっています。 いったいナチス式敬礼とはどんなものなのか、そしてもし知らずに自分もしてしまったら、逮捕されるなんて怖い!と思ったので、今回はナチス式敬礼の…

濱裕宣(管理栄養士)wikiプロフィール!出身学校や経歴についても

7月8日の「世界一受けたい授業」で管理栄養士の濱裕宣さんがご出演されます。 番組では目からウロコの調理法や食べ方を教えてくださるのだとか。 どんな先生なのか気になったので調べてみることに。 今回は濱裕宣先生のプロフィールや、経歴について書いてい…

松山の屋上観覧車(くるりん)の場所や料金は?割引情報についても

7月7日の「ドキュメント72時間」で、松山の屋上観覧車が紹介されます。 昔はもっとあったのですが、どんどん無くなってきている屋上遊園地。 個人的に非常に興味を持って行ってみたくなりました! そんな屋上観覧車のアクセスや料金について気になって調…

三橋美穂(快眠セラピスト)wikiプロフィール!年齢や話題の枕についても

7月5日放送の「趣味どきっ!」に快眠セラピストの三橋美穂さんがご出演なさいます。 まず初めに「快眠セラピスト」という職業が気になった私。 色々な職業があるんですね。 なので今回は三橋さんのプロフィールや経歴、話題の枕などについて書いていきたい…

若林志穂の殺人事件犯人とは?8月26日に起きた内容は…

かつて「天までとどけ」の子役として大活躍していた若林志穂さん。 なんと、今更過去に壮大ないじめを受けていたと告白したことが話題になっています。 若林さんについて調べていくと、「殺人事件」というワードがとてもよく調べられている事がわかりました。…

大島優子海外のどこに行く?休業理由はやはり…

元AKB48の大島優子さんが、休業のため海外に行くことが話題になっています。 気になるのは渡航先や理由についてです。 まだまだ20代なので、悪くはない決断だとは思いますが、なぜ今なのか。 そしてどこに行くのかを今回調べてみたいと思います。

横川圭希逮捕事件とは?wiki風プロフィールと三宅洋平との関係とは

横川圭希さんが話題になっています。 しかし、横川さんの事をよく知らない私。 調べてみてもいまいちどういった人なのかわからないので、今回は逮捕されたという噂やプロフィール、三宅洋平さんとの関係について書いていきたいと思います。

コルク製のヘルメットとは?被る意味とは

東京都足立区でおきた「コルク刈り」事件が話題になっています。 「コルク刈りってなんだよ…」 と思って調べてみると、どうやら「コルク製のヘルメット」が原因とのことだそうで… 色々とわからないことだらけなので調べていきたいと思います。

井口資仁引退後は監督就任?今後の活動について

ロッテの井口資仁内野手が今季限りで引退することが話題になっています。 井口投手は42歳という事で、現出来では最年長野手だったのですね。 40歳を超えてプロとしてご活躍されるという事は、想像以上に大変な事だと想像がつきます。 本当にお疲れ様でし…

成澤俊輔(FDA理事)wikiプロフや父親は?講演会についても

「ハートネットTV」に成澤俊輔さんがご出演なさる事が話題になっています。 彼のとても素晴らしい肩書が気になってしかたありません。 それは「世界一明るい視覚障害者」という事です。 障害者でありながら、NPO法人FDA理事長としてご活躍なさっている成澤さ…

fで始まる4文字とは…大島優子の本性が怖すぎて凍る

AKB総選挙で20位になったNMB48の須藤さんの結婚発表について話題になっていますが、そのことについて大島優子さんがInstagramのライブ配信で行われた言動が恐ろしすぎると話題です。 一体どういうことだったのか簡単に書いていきたいと思います。

藤本美貴が事故った場所はどこ?相手の男性の症状や名前につい

タレントの藤本美貴さんが接触事故を起こしたことが話題になっています。 一体どこで事故を起こして、相手の男性はどんな人なのでしょうか。

ユンソナ息子のいじめ暴行事件簡単まとめ

ユンソナさんの小学生の息子さんが起こしたとう暴行事件が話題になっています。 いったいどういう内容だったのでしょうか。簡単にまとめていきたいと思います。