ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

2017-04-17から1日間の記事一覧

無痛分娩のデメリット…リスクや事故の確率は?植物状態についても

無痛分娩での死亡例が、全体の4%にのぼることで、緊急対応の強化をする提言が話題になっています。 無痛分娩を批判する人も多いですが、実際にはメリットも多いために、年々無痛分娩を選択する人は増えているようです。 しかし、メリットがあれば必ずデメリ…

茅野しのぶ炎上事件とは?専門学校などのwiki風プロフィールも

茅野しのぶさんがAKB48グループ総支配人兼劇場支配人を辞任する事が話題になっています。 今後はAKB48グループ衣装総責任者、およびクリエイティブディレクターをされるとの事なのでAKBとは今後も繋がってはいるようです。 そんな茅野さん、過去に…

井上正大腕のタトゥーはナルシストの証?画像も調べてみた!

4月17日に無事にパパになった井上正大さん! おめでとうございます。 そして奥様のジェイミー夏樹さん、本当にお疲れ様でした。 そんな井上正大さんの事を調べてみると、腕にタトゥーが入っているような噂が。 そしてナルシスト説もあるので、気になって調べ…

ヒルナンデスで紹介!詩歩さんが選んだ世界の絶景ベスト3

絶景ブームの火付け役詩歩さん! かわいいですよねー!w そんな詩歩さんが、4月17日のヒルナンデスに登場! 世界の絶景ベスト3を教えて下さいました! スポンサードリンク // 第3位 クロアチア・ドブロブニク 出典:http://4travel.jp/travelogue/1050140…

新井由己(おでん研究科)逮捕!ひき逃げした場所や相手について

おでん研究科として知られている新井由己さんが、ひき逃げで逮捕というニュースが入って参りました。 個人的には存じ上げませんでしたが、ひき逃げは許されませんね。 そんな新井さんが起こした事故の概要と、場所、相手の怪我の状態について気になる人も多…