ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

ヒルナンデスで紹介!詩歩さんが選んだ世界の絶景ベスト3

絶景ブームの火付け役詩歩さん!

かわいいですよねー!w

そんな詩歩さんが、4月17日のヒルナンデスに登場!

世界の絶景ベスト3を教えて下さいました!

スポンサードリンク
 

第3位

クロアチアドブロブニク

f:id:beautyy:20170417134242j:plain

出典:http://4travel.jp/travelogue/10501405

クロアチアの最南端に位置する街で、「アドリア海の真珠」とも言われる美しい街だそうです。

第2位

ポルトガル・アゲダ

f:id:beautyy:20170417134351j:plain

出典:http://yepoggy.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

アゲダグエダと言われる、7〜9月に行われる芸術祭で日差しが強すぎるために、このような傘を使った素晴らしい作品が展示されるようになったといいます。

第1位

イタリア・ランペドゥーザ島

f:id:beautyy:20170417134625j:plain

出典:https://au.pinterest.com/explore/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%B6%E5%B3%B6/

地中海に浮かぶ島と言われていて、海が綺麗すぎて舟が浮いているように見えるんだそうです!写真でこれだけ綺麗なんですから、実際はもっと美しい事でしょう。

夏は特に美しい景色が見られるようなので、是非行ってみたいですね!

旅行にオススメのカメラ

絶景の撮影に便利な最新カメラが、詩歩さんのオススメのようで、番組内で紹介されていました!コレは欲しい~!!

360度カメラ

スポンサードリンク
 

世界一きれいな海は?

滝沢カレンさんからの質問で、世界一キレイな海は?と質問されていた詩歩さん。

「きれいと言っても色々な綺麗さがあるが、海の青さで言えばタヒチボラボラ島

とのこと。確かに…尋常じゃなく綺麗です。

f:id:beautyy:20170417135348j:plain

出典:http://holiday.knt.co.jp/a/1070400111/

プロフィール

f:id:beautyy:20170417133850j:plain

出典:http://ameblo.jp/moko0313/entry-11892470445.html

生年月日:1990年

出身地:静岡県

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」が大ヒット

まとめ

1,詩歩さんが選んだ世界の絶景は、クロアチアポルトガル、イタリア!

2,旅には360度カメラがオススメ!

自分の好きなことをお仕事にされている詩歩さん!とても可愛らしくて素敵でした!

今後の益々のご活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク