ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

井上正大腕のタトゥーはナルシストの証?画像も調べてみた!

4月17日に無事にパパになった井上正大さん!

おめでとうございます。

そして奥様のジェイミー夏樹さん、本当にお疲れ様でした。

そんな井上正大さんの事を調べてみると、腕にタトゥーが入っているような噂が。

そしてナルシスト説もあるので、気になって調べてみることに。

そんな井上正大の色々な噂について気になる人も多いと思うので、今回はタトゥー説&ナルシスト説について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

タトゥー入ってるの?

タトゥーが入っているという確かな情報は全くなく、検索して出て来る画像はこちらなのですが…

f:id:beautyy:20170417154404j:plain

出典:http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10513080240.html

この画像のタトゥーは明らかに偽物。そして何より、井上さんはおそらく後ろの男性ですよね?^^;

なので、どこからか噂が巡り巡って「井上さんタトゥー入っている」となったのかと思います。

 

そしてもう一つの噂の発信源について。

TBSで放送された「芸能界最強の男は誰だ!?」という番組で、井上さんが肩や腕にテーピングをしていたことから、

ねぇ、井上正大ってタトゥー入れてないよね?

なんでひとりだけ不自然な所に湿布張ってるの?

井上はタトゥー入ってるね?

 などと、勝手に囁かれていたようです。

真相はわかりませんが、おそらく単純に肩を痛めていたからテーピングしただけじゃないかな〜と予想しています。

スポンサードリンク
 

ナルシスト?

「これはナルシストだわ~!」というようなエピソードを探してみたのですが…

ありませんでした^^;

が、某掲示板では「こいつ絶対ナルシストだろ」とは叩かれていました。

イケメンあるあるですね。

テレビに出始めたイケメンは、必ずと言っていいほどナルシストと言われるので、こちらもただの噂にすぎないでしょう。

プロフィール

f:id:beautyy:20170417154219j:plain

出典:http://eiga.com/person/83868/

生年月日:1989年3月20日

年齢:28歳(2017年現在)

出身地:神奈川県

職業:俳優

特技:テコンドー

身長:182cm

まとめ

1,井上正大のタトゥーが入っている噂はおそらくデマ!

2,ナルシストと言われるようなエピソードも特になし!

パパになった井上さん。これからの益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク