ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

島田晴香の引退後は旅館の若女将?引退理由はプロレスではなかった

AKB48島田晴香が、衝撃の引退をされるという事で話題になっています

引退後はどのようにされるのか気になりますが、どうやらプロレスではない様子。

そんな私のように気になる人も多いのではないかと思うので、調べてみました。

スポンサードリンク
 

引退後は何をする?

f:id:beautyy:20170419003202j:plain

出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237024

ご実家が静岡の旅館をされているとのことで、跡継ぎ?とのお話もあったのですが、

それは否定し、

「普通の女の子に戻ります」

とのこと。

確かに、まだまだ若いので沢山やりたいことも多いでしょう。

今まで人一倍努力してきたであろう島田さん。

少しゆっくり休まれてから、色々と考えていくのもいいかもしれませんね^^

これまで沢山の事を経験してきた分、きっとどんな道に行っても成功される事でしょう。

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

元AKBの肩書きは通用しないから芸能界もやめて正解だと思うよ

・正しい選択。芸能界で性のオモチャになる前に、引退した方がいい。

・潔いですね。これからの人生の方が長いんだし、やりたいことがあればそれをみつけて頑張って下さい

・芸能界なんて 水物だから さらっと辞めて

次の人生歩んだ方が 良いですょ

・アイドル生活を楽しんだら、普通の生活に戻って今までできなかった青春を謳歌すればいい。

・プロレスなんかさせられたら止めたくもなるだろう

・はいて捨てるほどいる自称アイドルや芸能人、生き残るのはたいへんだ。頭か体使うしかない

・肩書きだけで芸能界居続けるか、

きっぱり足洗って一般人になるか、

AVいくか。

これしかないよな…

・先輩たちを見ると限界が見えてくる

結局Pの食いものにされただけ

・いわゆるオワコンから抜けるんだから正しい選択だな

・最近急な卒業多い・・・

数人は、週刊誌やネット投稿により異性の問題で運営からの

思いやり卒業が続いてます(^^;)昔は、握手会で謝罪

させられて解雇が普通だったけど・・・ね。

出典:ヤフーニュース

まとめ

1,島田晴香の引退理由は、普通の女の子になるため

2,引退後はプロレスでも旅館の女将でもない!

3,ネットでは賛成の声も多数

とても濃いアイドル人生おつかれさまでした! 

スポンサードリンク