ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

チャランポランタン小春の結婚歴や昔の彼氏は?桜井(ミスチル)との関係も

 

チャランポランタンの小春さんが、「今夜くらべてみました」にご出演なさる事で話題になっています。

そんな小春さんの彼氏結婚について気になる人も多いのではないかなぁと思ったので、今回はチャラン・ポ・ランタン小春さんの恋愛事情と、ミスチルの桜井さんとの関係について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

結婚歴は?

何かと変わった方という噂は小耳に挟むので、もしかしたら結婚歴もあったりして?

と思いましたが、ご結婚はされていないようです。

彼氏はいる?

彼氏の情報についても2017年4月現在はないので、いないのかな?といった印象。

しかし、過去のには「元カレとサーカスを見に行ったこともある」というお話はされていたようです

そして小春さんのキャラ爆裂の発言もあったようで

「恋人とかも予告なく突然別れるタイプ」なんだそうです。笑

それ言っちゃうとなかなか彼氏出来ないんじゃないか?とも思っちゃいますが、まぁ小春さんらしくて面白いですね笑

ミスチル桜井さんとの関係は

桜井さんの名前がちらほら出てくるので、もしかして変わり者同士(失礼)

恋愛関係とかあったりして…なんて淡い期待をして調べてみました。

という話では全くなく、^^;

2016年にミスチルツアーのサポートメンバーに抜擢した事や、

2017年1月に発売された「かなしみ」という曲で、ミスチルが曲のアレンジをされていたようです。

桜井さんのお気に入りという事は間違いなさそうですね。

小春さんも、生まれて初めて買ったシングルが、ミスチルの「くるみ」という事で、ご縁があったのでしょうね^^

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170419055316j:plain

出典:http://natalie.mu/music/pp/charan-po-rantan

名前:松永小春(まつながこはる)

生年月日:1988年11月21日

年齢:28歳(2017年現在)

出身高校:和光高等学校卒業

所属:ソニー・ミュージック

 

昔から無口で「うん」「そう」などしか話さず。なるべく人と会話しないで出来るお仕事をしようと思っていたことから「コミュ障」とも言われていましたが、そんな小春さんは音楽のお陰で克服し、今ではテレビで堂々とお話されているという事を考えると音楽の力は偉大だなぁと思いました^^

まとめ

1,小春さんは結婚しておらず彼氏も2017年4月現在はいない可能性が高い

2,ミスチル桜井さんとはツアーサポートなどで気に入られている

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク