ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

ラウドネス高崎晃 (ギター)嫁や息子は誰?ハゲ疑惑についても

ヘヴィメタルバンドとして有名なラウドネスが、アメリカツアーのために訪れたロサンゼルスの空港で、まさかの入国拒否をされた事が話題になっています。

今まで何度もツアーをしてきて、こんな事は初めてというので驚きです。

はっきりとした理由は明らかにされていませんが、なんとも不可解ですよね。

そんなラウドネスのすご腕ギタリスト高崎昇さんについて気になる人も多いのではないかと思うので、

奥様や息子さんの事とハゲ疑惑について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

奥様は誰?

奥様については、シンガーソングライターの浜田麻里さんという噂が飛び交っいますが、どうやらガセのようです。

浜田さん御自身もコメントされていました。

「高崎さんとは30年来の知り合いで、今は親しくお仕事をさせていただいていますが、夫婦じゃないですよ(笑)。私にとってはアーティスト性溢れる素晴らしい先輩です。」

じゃぁ誰なの?という話ですが、おそらく何の情報もないので一般の方の可能性が高いのではないかなぁと思います。

分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

息子さんは?

高校生くらいの息子さんがいらっしゃるようで、御自身のブログでも紹介されていました⇒AkiraTakasaki.com

そして、ソロアルバム「氣」に収録されてる「DEATH MASK」と言う曲では当時、赤ちゃんだった息子さんの声が入っているという噂。

こんなカッコイイお父さん、憧れますよね。

息子さんもギタリストになるのでしょうか?将来が楽しみです。

禿げているの?

ハゲ疑惑もあるのですがどうなんでしょうか?

2015年のファンの方の情報によると、スキンヘッドにしていて、TPOに応じてウィッグをかぶっているという噂です。

f:id:beautyy:20170420101534j:plain

出典:http://www.akiratakasaki.com/index.php?c=4-

確かに、この髪型は地毛ではなさそうですね。

ハゲているかどうかは不明ですが、スキンヘッドでも絶対カッコイイと思うに一票。

プロフィール

f:id:beautyy:20170420101744j:plain

出典:https://auctions.yahoo.co.jp/topic/music/guitarlabo/takasaki/vol1/

名前:高崎晃(たかさきあきら)

愛称:タッカン、スージー

生年月日:1961年2月22日

年齢:56歳(2017年現在)

出身:大阪府阿倍野区

身長:170cm

まとめ

1,高崎晃さんの奥様は浜田麻里ではない!おそらく一般人

2,息子さんは高校生くらい

3,ハゲているかは不明だがスキンヘッドにしている!

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク