ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

カワウソカフェは東京池袋にある?アクセス場所や料金なども知りたい

「念願のカワウソカフェ来たけど、可愛すぎかな???」というツイートが話題になり、カワウソカフェに注目が集まっています。(カワウソって獺って書くんですね~)

 

話題になったのは、神戸の中央区という事なので、なかなか行けないという人も多いはず。

私もとても行きたくなってしまったので、「東京にはないのかなー」と思い調べてみると、池袋というワードが。

そんな私のようにカワウソカフェに行きたい人も多いのではないかと思ったので、今回は東京で行けるカワウソカフェの情報、アクセスや料金などについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

池袋にあるって本当?

f:id:beautyy:20170420202810j:plain

出典:pictas

なんと、池袋にあるという噂なので調べてみました。

その名も「コツメイト」

カワウソ意外にも、モモンガやハリネズミなどもいるそうです!行きたい…

が、残念ながら2017年4月19日現在はカワウソちゃん不在らしいです…(泣)

ツイートをフォローしていたら、お知らせがあるかもしれません。

気長に待つしかないですね^^;

公式サイト⇒コツメイト | エキゾチックアニマル専門店

Twitter@kotsumate

アクセス

東池袋1丁目40-3池袋籏ビル1F

スポンサードリンク
 

料金は?

平日:30分1000円 60分2000円

土日祝:30分1200円 60分2400円

60分以降は延長30分1000円

まとめ

1、カワウソカフェは池袋にあるが、2017年4月20日現在はカワウソ不在

2,今直ぐ行きたい人は神戸まで行くべし

さすがに私は神戸まで行く余裕がないので…気長に池袋の到着を待つとします。

東京に出来たら半端なく混雑しそうですね。

何よりもカワウソちゃん第一で、ストレスがたまりすぎないようにして営業してもらいたいなぁと思う限りです。

スポンサードリンク