ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

足立区29歳男性って誰?名前や職場、3億8000万の引出理由とは

福岡市天神の駐車場で、3億8000万もの巨額なお金を奪われた事件が話題になっています。

しかし、強盗も中々のものですが、そんな額をおろす理由のほうが気になります^^;

というかそんなにおろせる事にも驚きです。

一体そんな額をおろして、しかも強盗にあった男性はどんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク
 

男性について

報道では

「29歳会社員」という情報が。

「足立区」の男性で、福岡へは出張で来ていたようです。

名前や職場などは不明ですが、なかなか怪しい臭がするので、、分かり次第追記していきたいと思います。

追記:男性は貴金属店勤務で、金塊買い付けのための資金だったようです。

何故そんなにおろしたの?そして持ってるの?

現金を引出したのは、仕事の取引のためだったようです。

確かに、仕事がらみでないとそんなにおろすことはないでしょうが…なんの仕事なのか。

そして普通現金でおろすか?という謎。

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

 

まとめ

1,強盗被害にあった男性は29歳会社員足立区在住

2,引出した理由は「仕事のとりひきのため」

 

犯人は韓国人のようで身柄は確保されたようですが、今度は被害にあった男性のほうも、なんだか色々出てきそうな予感がするのは私だけでしょうか。

今後の報道を楽しみにします。

しかし4億近いお金…一度でいいので手にしてみたいものです。

スポンサードリンク