ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

トータルテンボス大村不倫相手の名前や写真は?LINE内容がど下ネタ

トータルテンボスの大村さんの不倫報道が話題になっています。

千鳥の大吾さんに続いてまたお笑い芸人か…といった感じです。

報道では、「広瀬すず似」とありましたが、そんな事言われると色々気になってきますよね。

なかなか衝撃的なLINEも流出しているようなので、今回が大村さんの不倫相手についてと、LINE内容について書いていきたいと思います。

f:id:beautyy:20170421173039j:plain

出典:http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/43248/image_id/63362

スポンサードリンク
 

不倫相手は誰?

広瀬すず似の23歳の清楚系OL」

という事で、顔が気になるところですが、残念ながら現在は不明です。

 

そして、なんと、大村さんの大ファンだったことから、仲良くなったという事で…ファンに手を出す芸人さんって…なかなか三流ですよね。

 

こんな暴露も

きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合って、だいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか、徹夜麻雀の後が多かったですね。オムはまったく避妊をしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです

かなり暴露ってますね。

まだまだこれから出てきそうな予感も…

しかしここまで暴露する女を選んだ大村さんのも判断も残念ですね^^;

LINE内容流出

下ネタ満載の流出したLINE内容がこちら⇓

クロスケ on Twitter: "トータルテンボス大村朋宏のLINEやばい https://t.co/x62PMb3tRA"

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

まとめ

 1,大村の不倫相手はもともとファンだった。写真はないが広瀬すず似の清楚系23歳OL

2,LINEの内容のシモネタが酷すぎる

 

 ネタにするにもいいですが、深く深く反省してほしいものです。

 

スポンサードリンク