ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

村上佳菜子引退理由は結婚か妊娠か?引退後の活動についても

フィギュアスケートで大活躍した、村上佳菜子選手が引退されるという報道が入ってまいりました。

浅田真央さんの引退に続き、個人的にはとても残念ですが、新たな選手にとってはチャンスが増えるという事なので、世代交代としてはとてもいいことなのかもしれません。

そんな村上さんはまだ若いのに引退という事から、結婚か?などの噂が出ています。

引退後の活動についても気になるので、書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

引退理由は?

引退理由は今現在正式に発表はされていませんが、自分の中で何か区切りがあったことでしょう。

ご本人の決めた決断であれば、どんな判断であろうと間違っていないと思います^^

村上さん本当にお疲れ様でした!

結婚や妊娠の噂について

結婚どころか、彼氏の噂もない村上さんですが、高校生の時に語られていた理想のタイプの男性像がなかなか高い事が衝撃です。これが彼氏が出来なくても納得できる気がしますね。

理想の彼氏の条件

1、高身長

2,手が大きい

3,色黒

4,イケメン

5,優しい

6,センスがいい

7,男らしい

8,細マッチョ

9,よく食べる

10、車に乗れる

11,年上

スポンサードリンク
 

引退後は何をする?

引退後の活動については詳しくは述べられていませんが、分かり次第追記していきたいと思います。

おそらく努力家なうえにお顔立ちも可愛く性格も良さそうなので、どんな世界にいっても活躍できることでしょう^^

ネットでの反応

かなこちゃんもかぁ

時代が変わっていくのは仕方ないけどさみしい。

お疲れさまでした。

・まだ22なのに、残念だ!

これからも頑張れ!

・お疲れさま。

競技人生の最後はつらいものがあったけれど、よく頑張ったね。

あの笑顔忘れないよ。

これからの人生お幸せに。

・人としては年齢全然若いから色んなことに挑戦してほしい!

・世界選手権に 5度も出場し、最高 4位は、立派な成績です。

・22才かあ‥スケーターとしては早くもなく遅くもない時期だな

・期待していたが伸び悩みで限界だな。

・男でもできたか

・浅田の後継者って呼ばれてたけど結局大成せずに終わった

・そうか...かなちゃんの演技も笑顔も大好きでした!ありがとう!お疲れさま!

フィギュアスケートは世代交代が早いね...。

・だんだんブサイクになっていくから仕方ないよね(>_<)

お疲れ様でした!!

・ジュニアからシニアに上がる時は勢いがあったんですが…

お疲れさまでした。

・性格が優しいんだろうなぁ。

五輪に出るくらいだから、実力もあっただろうに…。お疲れ様でした!

引用:ヤフーニュース

 まとめ

1,村上佳菜子さんの引退理由や引退後の活動は不明

2,結婚や妊娠の報道はない

まだまだお若い村上さん、今後の人生も益々素晴らしいものになることを期待しています!

スポンサードリンク