ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

細谷佳正の病名や復帰予定は?通院している病院についても

声優の細谷佳正さんが活動休業という、心配なニュースが飛び込んで参りました。

声優さんの命とも言える喉の不調での休業。

とても心配ですが気になる病名は何なんでしょうか?

復帰予定や通院している病院についても調べていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

病名は?

f:id:beautyy:20170424051515j:plain

出典:http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1333518376

病名については「のどの療養」としか発表はありませんでしたが、もしかしたらこれから精密検査もされる可能性もありますね。

相当お忙しかったという噂があるので、喉にかかる負担は計り知れないものがあった事でしょう。

華やかそうに見えて、ものすごく大変なお仕事だと思います。

復帰はいつごろ?

公式サイトの発表によると、復帰は年内と書かれていました。

年内といってもまだまだ長いので、しっかりと直していただきたいですね。

進撃の巨人」などの声優もされていて、新しい作品も始まったばかりなので、代役はどうするのかが気になるところです。

病院は何処?

病院については場所はわかりませんでした。

分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

スポンサードリンク