ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

南部虎弾の嫁は誰?川田亜子炎上理由や、ピラニア伝説についても

過激なパフォーマンスで有名な電撃ネットワークの南部虎弾さんが、糖尿病により入院されている事がわかりました。

ネットでは無理しすぎだから色々当然という意見もありますが心配です。

そんな南部さんの奥様は一体誰なのか、単純に気になってくるのと同時に、調べて見ると川田亜子さんについてのお話や、ピラニア伝説など、数々気になるお話が。

そんな私のように気になる人も多いのではないかと思うので、今回が南部さんの奥様についてや、数々の伝説について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

奥様は誰?

入院などする事になっては、家族の手助けは必ず必要なもの。

その為、奥様は誰なのかと気になる人も多いようです。

しかし、情報は公開されていませんでした。

過去のブログには

「俺はもう結婚してるからアハハハハ!」

と書かれていることもあったようなのですが、真相は不明。

ファンの間では、とてもお若い奥さんで、年の差婚されているという噂もあるようです。

確かに、自分の旦那さんが電撃ネットワークのようなグループだったら、なかなか公表できないですよね^^;

おそらく一般の方ではないかと思います。

川田亜子炎上事件って?

2008年に自ら命を絶った事で話題になった川田亜子アナウンサー。

私も非常に衝撃を受けたことを覚えています。

理由は非常に真面目な性格だったことから、完璧を求めすぎて「疲れた」など周囲に漏らしていた事も原因の1つだったと言われていますが、そんな川田さんに対して、御自身のブログで、

「悩みのない奴なんていないさ。
皆、毎日悩んでんだ。もっと苦しんでいる人だらけだ」

「そんな次元の悩みで」

「世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」

「ご愁傷様でした!」

 と、なかなかな発言をされてことから、かなりの炎上事件になったそうです。

これをご家族が聞いたら、さぞ悲しむでしょうが、人の意見など気にしないという南部さんのストレートな所も人気の秘密ではありますよね。

スポンサードリンク
 

伝説も多々

f:id:beautyy:20170427063113j:plain

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000289-sph-ent

90年代のフジテレビの番組「オールナイトフジ」での「ピラニアの丸のみ」をやったというのです。

内容としては下記のような感じのようです。

・ピラニアを丸呑みして口から吐き出そうとしたところ、口から吐き出せずにOA終了。

・ピラニアが胃の中で食いついていたのか、激痛がするも救急車を呼ばず。(騒ぎになると番組に呼ばれなくなるから)

・そんな時にビールを飲んだら、血まみれのピラニアがやっと出てきた。

いやいや、下手したら命を落としますよ南部さん…ってそれが電撃ネットワークの売りだったのかな。

それにしても、今の時代だとテレビに出ることはなかなか難しいでしょうね^^;

まとめ

1,南部虎弾の奥様は一般の方の可能性が高いが名前や画像は不明

2,川田亜子さんが亡くなられた後に、ブログで批判をしたことから大炎上

3,ピラニアを丸呑みして胃を食いちぎられたと話題になった

色々と危険な事をしてきた南部さん。

これからの人生はファンの皆さんの為にも体のことを第一に考えて頂きたいものです^^;

 

スポンサードリンク