ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

「脱独身」がセクハラ?菊川怜結婚の垂れ幕で炎上フジテレビ

女優でタレントの菊川怜さんが「とくダネ!」でのご結婚を発表されました!おめでとうございます^^

しかし、そんなとくダネ!での演出が酷いと話題になっています。いったいどんな演出だったのでしょうか。そしてどんな炎上騒ぎになっているのでしょうか。

調べてみようと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

問題の演出について

菊川怜さんが番組で「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と発表したあとに、サプライズで番組が花束と垂れ幕をプレゼント!

その垂れ幕に書かれた文字が問題になっています。

たしかに、これは結婚できなくて焦っている女子にとっては、朝から嫌な気分になるかもしれませんね^^;

「結婚おめでとう!」じゃ面白みがないとでも思ったのでしょうか笑 

スポンサードリンク
 

ネットでの酷評 

紹介しきれないほどの酷評が次々とつぶやかれているので、一部のみ紹介させていただきます

 

スポンサードリンク