ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

空飛ぶスーツ日本ではいつ発売?料金や販売店についても

 

遂に空飛ぶスーツが現実になる時代がやってきたかもしれません。

なんと、カナダのバンクーバーで公開されたというのです。

料金や見た目、問題点は勿論多々あるとは思いますが、本当に手に入るのならば欲しいと思った私。

そんな私のように気になる人も多いのではないかと思ったので、今回は空飛ぶスーツが現実的に発売になったときの販売店や料金、ネットでの反応について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

空飛ぶスーツはどんなスーツ

腕と背中にジェットエンジンが装着されたスーツで、短い距離だけではあるがホバリング、円を描いて飛ぶなどというまさにリアルアイアンマンのようなような事が出来るのです。

f:id:beautyy:20170428165549j:plain

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000024-jij_afp-sctch.view-000

発明したブラウニングさんの夢は

いつの日か空飛ぶスーツでビーチから飛び立ち、岸沿いに上昇した後、空中で待っているヘリコプターに乗り込んで空の旅を続けること

だと言うのでとても素晴らしい夢ですね^^

必ず実現させてほしいものです。

スポンサードリンク
 

日本ではいつ発売?

まだ発表されたばかりなうえに、まだかなり危険な点もありそうなので

まだ日本での発売予定に関してはわかりませんでした^^;

料金は?

発売予定も不明なので料金に関しての情報も見つかりませんでしたが、

個人的な予想としては500万~1000万くらいではないかと思っています。

ネットでの反応

アッ!
って思った瞬間に炭化・蒸散なんて
想像しただけでゾっとする。
怖い

転落死…。もしくは爆死…。

アイアンマンとは違い過ぎだし、かなり危険だろこれ!

これは実用化してほしい

オレには無理だな

あとは飛距離とか高度とか安全性とか改善していくんだろうな…タケコプターが現実になる

これで山の中とか飛んだら気持ち良さそう(^_^)

ジェットエンジンの小型化が一役かってるよね。似たのでホバーボート型もやはり小型ジェットエンジンを付けてだから。技術の進歩のお陰ですなぁ。

新しい兵器?

夢があっていいですね(^^)

ジェットエンジン?・・・炎も煙も出ないか?

・50年後はみんは飛んでるんでしょ 

確かヒロミも1991年9月放送のフジテレビ系『1or8』にて
チョコっと空飛んだなぁ。。。。

空中で待っているヘリコプター・・・
ちょっとふかしすぎてローターに・・・

 引用:ヤフーニュース

 なかなか評判は微妙ですね^^;

スポンサードリンク