ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

熊谷真実の旦那(書道家)とのなれそめは?ヒモ疑惑と元カノについても

 

熊谷真実さんが「メレンゲの気持ち」にご出演して、旦那様について語られる事が話題になっています。

熊谷さんの旦那様と言えば、18歳も年下で、なおかつラブラブっぷりが有名ですが、そこまで仲が良いとお二人の馴れ初め等も気になってくるものです。

そんな熊谷さんの旦那様について気になる人も多いのではないかと思ったので、今回はお二人の馴れ初めや、ヒモ疑惑と、旦那様の元カノについても書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

馴れ初めは?

年の差夫婦の一番気になる所は「馴れ初め」。

気になる馴れ初めは意外とシンプルな出会いだったようで、

熊谷さんが中澤さんの書道教室に通い、「先生と生徒」の関係から「恋人」に発展していったようです。

イケメンな先生だけあって、そのように発展することを夢見て教室に通っていた女性も少なからずいらっしゃる事でしょう(笑)

ヒモなの?

「旦那に全財産をつぎ込んだから」など噂されてヒモだろうとも言われていますが、個人的な感想としては「ヒモではない」と思っています。

何故かと言うと、お二人の様子を見れば直ぐにわかると思いますが、物凄く自然な仲良さという感じなんですね。

そして、私も書道をしていたのでわかるのですが、「お金目当てで結婚」的な感情が少しでもある人は魅力的な字は書けません。

年の差夫婦、そして旦那様か奥様どちらかが芸能人の場合は、必ず「金目当て」「ヒモ」などと噂されてしまうのはもうお決まりのようなものです。

お二人は、そんな事は関係なしに愛し合っていると感じました。

元カノは誰?

旦那様はイケメンなだけあり、やはり元カノについても気になる人が多いようです。

が残念ながら、元カノについての情報は見つかりませんでした。

分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170506075159j:plain

出典:http://takenowa.jugem.jp/?eid=34

名前:中澤希水(なかざわきすい)

昭和53年1月6日生まれ 静岡県浜松市出身
大東文化大学文学部中国文学科卒業
師・成瀬映山(文化功労者日展参事)
暢玄書道会主幹
ATELIER 無礙(アトリエムゲ)代表
謙慎書道会評議員

まとめ

熊谷真実の旦那様との出会いは旦那様の書道教

・「ヒモ」と噂されるのは年の差夫婦では当たり前。旦那様はヒモではない

・旦那様の元カノについての情報は見つからない

 

年齢を感じさせないご夫婦、とっても素敵だと思いました^^

お二人の今後の益々のご活躍を期待しています。

スポンサードリンク