ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

aya(モデルボディーメイクトレーナー)wikiプロフィール!年齢や体重と既婚についても

 ボディメイクトレーナーで、素晴らしい身体をお持ちのAYAさん。

そんなAYAさんを私はテレビで拝見してからあまりのかっこよさに一目惚れ!

色々とAYAさんの事が知りたくなってきました。

私のようにAYAさんについて興味津々の人も多いのではないかと思うので、今回はAYAさんのプロフィールや年齢、体重や既婚かどうかについても書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170508062238j:plain

出典:http://physiqueonline.jp/specialist/trainer/page128.html

名前:小山内あや(AYA)

生年月日:1984

年齢:33歳(2017年現在)

出身地:兵庫県

身長:175cm

体重:53kg

体脂肪率:13%

3サイズ:84 60 89

血液型:O型

 

小さいときから運動が大好きで、体育大学卒業後

スポーツジムで働きながらモデルとしても活動

 

非の打ち所がないプロフィール。。

テレビなどで見たことがある方はわかるかもしれませんが、

AYAさんの美しさは外見だけではないんですよね。

内面から滲み出ている美しさや、女性としての強さも感じられます。

あらゆる著名人から支持されている事も本当に納得できる人物だと感じました。

 

既婚なの?

2017年5月現在では、既婚者という情報は見つからず。

彼氏についての情報も出回っていませんでした。

が、これだけの美貌の持ち主。

とても素敵な彼氏さんがいても何ら不思議ではありませんね。

なんとなく外人の彼氏さんがいるような気もします。(妄想)

 

出身大学

「体育大学出身」とは記載がりますが、残念がら大学名までは特定出来ませんでした。

分かり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

名言

これまでAYAさんの事を調べてきて、沢山の名言がありましたが、一番心に響いた名言を紹介させていただきます。

・強くなければ美しくない

・いちばんの美容の秘訣は運動すること

もうホントコレにつきますね。

超基本的なことだからこそ忘れがちですが、私を含む世の女性は高級化粧品等に頼る前に、運動するべきだと思いました。

まとめ

・AYAさんは兵庫県出身の完璧なボディの持ち主

・既婚との情報はない

 

堂々と水着が切れるようなbody目指し、日々精進していきたいと改めて思いました。

AYAさんの今後の更なるご活躍を応援しています!

スポンサードリンク