ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

yoshiki現在の彼女はジュリアボスかサラかもしくはエレーナ?

世界的アーティストXジャパンのYOSHIKIさんが、ロサンゼルスで緊急手術の為にツアーなどをキャンセルする事で話題になっています。

今までも体調が悪い中でも無理をしてお仕事をこなされていたと報道があります。

本当に心配ですが、一日も早く回復することを祈る他ありません。

そんな大変な時に支えてとなるであろうYOSHIKIさんの現在の彼女が誰なのかという事も気になる人が多いようなので、今回はYOSHIKIさんの彼女と噂されている「ジュリア・ボス」「サラ」「エレーナ」の噂について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

噂の彼女1ジュリア・ボス

ジュリア・ボスさんと噂になったのは2008年~2010年くらいという事ですので、

かなり月日が流れているので、こちらの情報の信憑性は2017年現在は非常に薄いのではないかと思います。

yOSHIKIさん御自身は「仲いい友人」と公言されていたようです

カナダ人の女優&モデルさんで、案の定美しい女性です。

身長173cm、体重52kg、濃いブラウンの長髪に青い目

f:id:beautyy:20170510094119j:plain

出典:https://alchetron.com/Julia-Voth-887562-W

噂の彼女2サラ

サラさんに関しての情報は非常に少なく、ロシア人の美女という事しかわかりませんでした。

分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

噂の彼女3エレーナ

エレーナさんの情報に関しては2017年に数多く噂されているので、今現在一番可能性があるのはエレーナさんなのではないかと思います。

ファンの間では数々の噂もされているようです。

エレーナさんは1990.6.10生まれで27歳(2017年現在)

・エレーナは自分は妻だと思ってる

YOSHIKIが君は僕の奥さんだよみたいなこと言ってるんだよ、きっと

YOSHIKIと一緒に犬可愛がってるし内縁の妻だね

・ただのセフレってことにしたがる人が多いけど、車や家を与えて花束やプレゼントも横流して、ツイッターでは忙しいとアピールしながらスケジュールの合間を縫って頻繁に香港に滞在して、映画宣伝ドサ回りで海外回った時にもエレーナを連れて行ってるんだよ。ただのセフレにそこまでするかな

プロフィール

名前: YOSHIKI(よしき)

本名: 林佳樹(はやしよしき)

生年月日: 19651120

星座:さそり座

年齢:51

出身地:千葉県館山市

血液型:B

所属:ウィリアム・モリス・エンデヴァー

デビュー:1977

まとめ

YOSHIKIさんの2017年現在の彼女は、エレーナさんである可能性が濃厚。

・ご本人からの公言は一切無いが、ファンの間では色々と噂されている。

 

今後の回復とご活躍を、心より願っています。

スポンサードリンク