ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

菊池梨沙wikiプロフィールやカップ!城島茂と結婚や妊娠は?

TOKIOのリーダー城島茂さんに、念願の(?)熱愛報道が飛び交っています!

そしてそのお相手の女性がとてもお若い女性という事で話題になっています。

果たしてどんな女性なのでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

概要

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

 女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。

 

 

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170531172243j:plain

出典:ザテレビジョン

名前:菊池梨沙(きくちりさ)

出身地:埼玉県

出身地:1995年6月3日

年齢:21

職業:グラビアアイドル

身長:158cm

3サイズ:79.56.80

カップ:Eカップ

血液型:B型

特技:トランポリン、マラソン

大学:日本大学芸術学部

バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフ

・芸能活動に区切りをつけ、小説家を目指す予定

・好きな男性のタイプ

「年上の人が好きで、よしよしするのが好きなんですよ。甘える男性が好きです」

結婚について

城島さんは周囲に「結婚したい」という発言もしており、なんと菊池さんのご両親にも既にご挨拶は済ませているという噂もチラホラ。

結婚はおそらく時間の問題ではないかと思われます。

妊娠は?

妊娠についての報道はないものの、お二人の知人によると、

“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”

となんとも可愛らしい発言をされていたんだとか。 

 

ネットでの反応

・おお、何だか想像してたリーダーの趣味と違ってました・・(笑)

結婚できるといいね、リーダー!

・城島兄さんももう46歳、早く幸せになってほしい!

・25歳年下かぁ・・・騙されてんじゃないの。

リーダーの結婚は応援したいけど、25歳下は気持ち悪いな

相手が小説家(志望)の無名グラドルってのが気になるね。
売名じゃなきゃいいけど。
リーダーはやけに好感度が高いから問題があったら大変なことになりそうだし。

なんだかんだこういうグラドルにいくんだよね。

DVDを出したばかり、ってことが引っかかるんだけど。
タイミング良すぎじゃないか?

生々しい・・

小説家志望グラドルと言う時点で
怪しい以外のなにものでもないw

彼女さん(であれば)が、 いい人でありますように……歳の差がね……

リーダー大好きだから、幸せになって欲しい
でも自分の子供くらいの歳の人と恋愛って、考えらんない

女の子が19のときに出会ってるんでしょ?
ごめんなさい気持ち悪いです

売名じゃありませんように、と思う

まあ、金が目的だろうな

リーダーにも春がきたな!
でも年下過ぎるのは裏がなければいいけど…

 

 

 

スポンサードリンク