ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

観月あこ全仏オープン2017で事件まとめ!噂の占い師は誰?

錦織圭さんの彼女でモデルの観月あこさんが全仏オープンで閉め出されたという件が話題になっています。一体どういう経緯だったのでしょうか?
そして、錦織さんのご両親の対応もかなり冷たかったという事も話題です。

内容を簡単にまとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

概要

6月1日

錦織さんの試合の際、観月さんは関係者席で仕合を観覧。

しかし、突然外国人マネージャーさんが来て

『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』

と、追い出そうとしたそうなのです。

観月さんは

『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』

と言ったようなのですが聞き入れられずに、一般席に移動する事になったという事です。

錦織さんのご両親

関係者席には錦織の父・清志さんや母・恵理さんが座っていたようなのですが、

なんと、明らかに見ていたのにも関わらず

両親は何事もなかったかのように息子がウォーミングアップする様子を見守っていたといいます

交際から3年も経っているようですが、なかなかご両親には認めてもらえないのでしょうか。

結婚はまだまだ先かもしれません。

 

スポンサードリンク
 

占い師?

観月あこさんが周囲に交際を反対されながらも必死で錦織さんの応援をするのには理由があったようなのです。

実は、彼女が信じている占い師の強い助言により、

『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』

と言われたためと言うのです。

おそらく観月さんは、占い師さんの助言を信じとても健気にただ錦織さんの無事と勝利を祈っていたのに閉め出されるというのは少し可哀想な気もしますね。

 

気になる占い師については、正体はわかっていないので、分かり次第追記していきたいと思います。

ネットでの反応

錦織のために、別れてあげて下さい!

・占いを信じてるとか???胡散臭ー

・この二人の仲はダメかもしれんね・・・・

・まともなスタッフがいてくれて何より。

・そりゃ錦織の周りのスタッフからすれば入れ墨だらけのガラの悪い友人との写真とか見れば、錦織から遠ざけようとするのは当然。

観月は自分の行動を振り返った方がいい。

・占い師つきのパートナーなんて一般人でも嫌悪感ある。

・こんな時に錦織の親が手を差し伸べてくれないことからどういう立場か見えるよね。

・実際にはどうなのかわかりませんが

錦織選手の彼女(あこさん)には

良い噂がないので…

・これが事実だったら女が足引っ張ってるな

・一般人と違って スポンサーや関係者が沢山いるトップアスリートだという事をわかってない目立ちたがり屋の女性はアウト!

・まだ別れてなかったの?成績落ちるばかりだよ

・さげまん

・テニスではピカイチだが、女性を見定めるのはイマイチですね!早く別れなさい

・あこさえいなければ、今頃グランドスラム達成してたかも

・元フェアリージャパンの彼女の方がよかったなぁ。

・この彼女のバックに得体の知れない占い師がいるってのが最大の問題だ。占い師にとって錦織は物凄い金づるになるから。周囲が怖れているのはそういう展開でしょ?こういう占い師や自称霊能者の類って、獲物を見つけるのが本当に上手い。信者を使って新たな信者を捕まえるんだよね。錦織は最上の獲物だよ。

・錦織の身内にすんげー嫌われてんだね!

ここまで嫌われるにはそれだけの理由があるのでしょう、、

別れてあげてください。

・マレー戦の時は場外でお願いします

引用:ヤフーニュース

 

 

スポンサードリンク