ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

小出恵介淫行相手の女子高生は誰?写真や名前と学校名までバレるのは時間の問題か

俳優の小出恵介さんが、未成年の女性と不適切な関係があった事から無期限の活動休止という驚きの事件に発展しています。

 

あまりチャラいイメージは個人的にはなかっただけに、驚きです。

お相手の女性はなんと女子高生との噂。

果たしてどんな人なのでしょうか。

スポンサードリンク
 

女子高生は誰?

おそらく一般人のために、名前や学校わからないのですが、

1つだけわかっている事があります。

それは、「小出恵介さんの大ファンだった女性」という事です。

未成年のファンに手を出してしまうというのは…なんとも小出さん自身の自覚が低すぎる気もします。

 

顔写真が見たい

顔写真についてもまだ出回っていないのですが、9日発売のフライデーで写真も含めて事実がわかることでしょう。

あの小出恵介さんをメロメロにしたくらいですから、なかなかの美少女なのではないかという事が予想できますね。

 

小出恵介のコメント

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

小出が変態なのはいいとして、未成年ってだけで100%保護されるのはどうかね。

未成年の女にも問題あるだろ。

・やってもーた… 好きだったのにな

・果たして、小出さんだけに非がある事なのかなぁ。

・ショックだわー。

女子高生にネタ売られたかね。

軽率だったね…

・中には大人をはめようとする未成年もいるんだから。この手の事件って大人ばかり責められる。。。

・あらまぁ。

不適切な関係ってことは、最後までしました。ってことですよね。

・とりあえずさー、せめて23以降くらいの女性と付き合ってくれよ。

気持ち悪くて仕方がない

・いい俳優さんだっただけに残念…

さようなら~

・呼び出されたからとバーに行く17歳の女子高生も相当問題

・積み上げるのは一生なのに、崩れ落ちるのは一瞬だね。

・高校生なんてプライベートで相手にするなよ。

もうガッカリすぎる

・女で身を滅ぼすなんて一番ダサい

・もし金髪で、

もしジャニタレで、

もしそうなら、ニュースにならずにすんだのに。あの人のように。

・えーえーえーえー!!!

めっちゃビックリ!!!

そしてめっちゃショック…(T_T)

みんな若い子が好きなのね・・・

引用:ヤフーニュース

 

スポンサードリンク