ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

藤本美貴が事故った場所はどこ?相手の男性の症状や名前につい

タレントの藤本美貴さんが接触事故を起こしたことが話題になっています。

一体どこで事故を起こして、相手の男性はどんな人なのでしょうか。

 

スポンサードリンク
 

場所は?

目黒区中町の路上で、当時天気もよく片側3車線の見通しが良い所という事です。

相手の男性は?

名前や写真は公開されていませんでしたが、左の足首を打撲する軽症を負ったようです。

命に別状がなく、本当に不幸中の幸いです。

しかし、事故ってミキティが降りてきたら、びっくりしますね。

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

事故を起こしたのはいただけないけど、バイクの男性も軽傷で良かった。
こういうパターンの事故の時、路駐しているドライバーも処分して欲しいとは思う。

芸能人だからって、こんな軽い事故をわざわざニュースにしなくてもいいやん

原付が悪くても、車が悪くなるこの法則よくない

原付バイクは小回りが利くから無謀な運転する奴も多いからね。危険だよ。
ミキティってプリウスαに乗ってたんだね。外車ではないんだ。

この流れで逃げる選択肢はないだろうけど、軽症で良かったね。
どうしても車側の確認不足が問われるよね。
できるなら違法駐車にも罰を与えて欲しい。

わりと庶民的な車にお乗りなのね。

マイナー前のプリウスα。洒落ずにこういうハイブリッドに乗るのは好感度が高い。ミキティ〜!!

外車じゃないんだ!

事故を起こしても、逃げなきゃこの程度の処理ですむと言うこと

ただのよくある接触事故にすぎない。なのにタレントだから、こうしてテレビ局もカメラもって駆けつけたのか?

ひき逃げした訳でもないのに、わざわざニュースとして取り上げる程の事でもないだろうに。

怪我で済んで良かったです。路駐にも責任ありです。

原付側も多分今回悪そうだけど
原付だから大丈夫だろって心理働くのか何なのか、無理に前に入ってきたりするのはほんとやめてほしい。
あと方向指示だしたらぶっ飛ばしてくる車とか。 

スポンサードリンク