ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

fで始まる4文字とは…大島優子の本性が怖すぎて凍る

AKB総選挙で20位になったNMB48の須藤さんの結婚発表について話題になっていますが、そのことについて大島優子さんがInstagramライブ配信で行われた言動が恐ろしすぎると話題です。

一体どういうことだったのか簡単に書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

概要

須藤さんの突然の結婚発表を受けて、大島優子さんは自身のInstagramライブ配信で、「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」と笑いながらコメントをしたというのですが、、、恐ろしいのはその後。

 

「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私お全ての言葉だと思うの。せーのっ」と言い頭を下げて、そのキャップにはFで始まる4文字が書かれていたというのですが…

なんて書いてたの?

もう想像も着くとは思いますがこちら。

本性があらわに

この表現の仕方…大島優子さんの怖さが本当にわかったなという気がしました。

そんな帽子をかぶっていることも驚きですし、そういう下品な表現をするという事もかなりイメージダウン。

スポンサードリンク
 

ネットでの反応は

スポンサードリンク