ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

大島優子海外のどこに行く?休業理由はやはり…

元AKB48の大島優子さんが、休業のため海外に行くことが話題になっています。

 

気になるのは渡航先や理由についてです。

まだまだ20代なので、悪くはない決断だとは思いますが、なぜ今なのか。

そしてどこに行くのかを今回調べてみたいと思います。

スポンサードリンク
 

概要

所属事務所の関係者は、取材に「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので」と、海外行きは大島自身の希望であることを明かし、芸能活動は一時休業となることを認めた。

大島が2日に行ったファンミーティングに参加したというファンのSNSによると、大島は「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」とファンに向けて発言。当面は日本から離れ、会うことができなくなるという趣旨のトークを行ったという

何処に行くの?

気になる場所についてですが、アメリカかヨーロッパという事を過去に大島さん自身がお話していたようです。

完全プライベートで行くようなので、詳細については完全非公開のようです。

渡航理由は…

ご本人は、「人生チャレンジ」「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」と言っているようですが…先日の動画事件が多少の原因になっている事は間違いないでしょう。

tutu.hatenablog.jp

あれは身震いする怖さでしたね。。

ご本人ももうどうでもいいやと割り切っているかのように見えました。

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

・仕事がはいれば早期復帰?

って事は、今は仕事ゼロって事ですか?

一時休業じゃなくて…開店休業って事やん(笑)

・動画の件で、人間性が見えたし相当なイメージダウンは否めない。

海外逃亡いいですが帰ってくる頃にあなたの居場所はもう在りません。

・先日のヤバイ動画で相当なイメージダウンだったもんな

芸能界の闇を見た気がして寒気がしたよ

本人も周りで笑ってる子達も、まるでドラック中毒のような笑い方だったし怖かった

・干されたわけね

・こいつが指原に負けた時の、ファンを責めるように言った『あー笑える』という言葉が忘れられん。まず二位になるほど投票したファンに感謝し、二位に甘んじた自らの実力のなさを詫びるべき。こいつは性格最悪と思う。

・先般の動画が原因なんでしょうか。

確かにイメージダウンだし、CMの仕事などは声がかからなくなりそうだとは思いましたが。

それにしても、ここへきて海外で何をするのでしょう?

間違っても。海外であの帽子をかぶることのないよう願うばかりです。

・日本でダメなのに海外でイケるわけないやん。

・このまま、引退やな

・この時期に、海外とあると、何か勘ぐってしまう。。。

・自ら仕事ありませんって暴露したのと同じ。AKBの肩書きがないと生き残れないってことでしょ。それに小学生みたいな背丈、体型だから、他の女優との共演もバランスがあって、無理なんだろうね。後、仕事は自ら取りに行くもの。

・文春砲でも飛んでしまうからかな?

・悪く言うと、「どうせ干されるんやったら、自主的に休業名目の海外」か。本人が望んでたら、いわぬが花か。

・海外留学とか海外修行に行って、その後成功した芸能人って誰かいましたっけ?

海外=身辺整理のような感じでは?

・緊急避難

・逃げたな笑

・綾部さんの二番煎じと言うより、失言してイメージダウン後のガス抜きっぽい。

・先日の件で、

人生、自分の意にそぐわないことがあっても、

無言を貫く方が得だと改めて思った。

沈黙は金。

つまらないコメント出したせいで、

株を大きく落とした。

・永遠に復帰しなくて大丈夫です。需要無し。

・やはり芸能人は1つのミスが大きな痛手となってしまうのか?復帰何てそんな簡単な事では無いと思うが……

引用:ヤフーニュース 

 

スポンサードリンク