ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

若林志穂の殺人事件犯人とは?8月26日に起きた内容は…

かつて「天までとどけ」の子役として大活躍していた若林志穂さん。

なんと、今更過去に壮大ないじめを受けていたと告白したことが話題になっています。

 

若林さんについて調べていくと、「殺人事件」というワードがとてもよく調べられている事がわかりました。

一体過去になにがあったのか…事件とどう関わっていたのか気になってきました。

 

スポンサードリンク
 

殺人事件とは?

結論から言うと、若林さん御自身は事件に直接の関わりがあった訳ではないようです。

安心しました。

ではどんな関係で検索されていたのかというと、

過去に殺人事件を目撃してしまった事によるPTSD心的外傷後ストレス障害)になってしまった」という事でした。

犯人は?

犯人については、亡くなっている事もあり、詳細情報はみつかりませんでした。

おそらく頭がおかしくなった一般の人なのではないかということが予想出来ます。

 

スポンサードリンク
 

8月26日に起きた内容とは

事件は、2001年の8月26日、東京都世田谷区内で起きました。

青竜刀を持った男性と至近距離で遭遇してしまった若林さん。

警察官がかけつてましたが、犯人ともみ合いになり、両者が亡くなるという凄惨な現場を見てしまったという事でした。

まとめ

・殺人事件は若林さん御自身が関わった訳ではなく、事件を目の前で目の当たりにしたことでPTSDになってしまった。

・犯人の詳細は不明

・8月26日に起きた内容は、ナイフを持った男性が警察官と揉み合って両者とも亡くなった

 

確かに、、目の前でそのような事を見てしまうと相当なショッキングを受ける事は間違いないでしょう。

しかし…今になって過去のことを色々根掘り葉掘り言うのも正直どうなのかなと個人的に思ってしまいました^^;

スポンサードリンク