ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

木曽さんちゅう現在は足立区で何をしている?子供や嫁についても

 

「ねづっちです!」でおなじみだったWコロン。

現在は解散してしまいましたが、目立たない方とも呼ばれていた木曽さんちゅうさん。

そんな木曽さんの奥様が、「1分間の深イイ話」にご出演なさる事で話題になっています。

一体現在はどういった生活をされているのでしょうか。

ご家族についてなど書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

現在は?

Wコロン解散後、全くテレビで見なくなったのですが、

なんと、実演販売のプロとして、株式会社「H&M」でご活躍なさっているようです。

www.kk-hm.co.jp

 

現在も足立区にお住まいで、イベントのご出演など、様々なところでご活躍をされている ようで、安心しました♪

奥様

専業主婦のゆみこさんという方が奥様のようなのですが、彼女はどんな事があっても全く怒らず、笑顔で子供を諭す、仏ママ!なんだそうです!

そんなご家庭、きっと幸せでしょうね^^

スポンサードリンク
 

お子さん

f:id:beautyy:20170814160059j:plain

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000016-natalieo-ent

なんと、男兄弟が4人!非常に賑やかなご家族のようです!

上は中学生、下は3歳くらいでしょうか。

とても明るいご家庭だということが、写真から伝わってきますね♪

Twitterでも、子育てに積極的な様子が伝わってきます^^

まとめ

木曽さんちゅうさんは、現在も足立区在住で、イベントの仕事や、実演販売員として各地でご活躍されている。

・奥様のゆみこさんはとにかく怒らない仏のような優しい人。

・お子様は4人の男の子で、木曽さんは子育てに積極的

 

今後の益々のご活躍を期待しています♪  

スポンサードリンク