ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

唐橋ユミ水着でひもタイプって何?鼻毛やメガネなしの色っぽい画像も

唐橋ユミさんが8月18日放送の「爆報!THE フライデー【実録ミステリー&あの美女は今大追跡SP!】

ご出演なさることが話題になっています。

唐橋さんと言えば、サンデーモーニングで、爽やかな朝のニュース番組で真面目かつ清楚なメガネ美女という印象がありますが、

彼女について調べてみると「水着でもひもタイプ」という謎のキーワードや、鼻毛などの清楚とはかけ離れた言葉が気になります。

一体どういう事なのか調べてみることに。

スポンサードリンク
 

水着でもひもタイプって?

唐橋さんはとても清楚なイメージが強いのですが、水着でも紐タイプという事は、普段の下着が紐パンとかっていう意味なのかな?

と勝手に想像してしまいましたが(笑)

残念ながら、全く情報はなく、水着の写真すら見つかりませんでした。

おそらく、2011年に「週刊ポスト」のグラビアに掲載されていた事から、水着画像を期待した人が検索したのだと思いますが、

残念ながら水着ではなかったです^^;とはいえ、かなり色っぽくて驚くほどセクシーです。

画像はコチラ⇓

http://p.twipple.jp/7qXsA

そして更にになる、「紐タイプ」というワードに関しては…正直謎でした。

分かり次第追記していこうと思います^^;

鼻毛出てたの?

さらに彼女の事を調べていくと、「鼻毛」というワードも気になってきます。

放送中に鼻毛が出てたのか?!と誰もが思いますよね。私も思って、徹底的に調べましたが、、残念ながら(?)またしても何の情報も無かったです。

じゃぁ何故こんなワードがと思うのですが、清楚な人の恥ずかしい部分を見たい男性の欲求からの検索?

と予想させて頂きました。

世の中には変わった癖の人も多いですからね…なんて。

スポンサードリンク
 

色っぽすぎる画像

f:id:beautyy:20170817154951j:plain

出典:http://sho12.com/kawaii/karahashi-saikyo

 

唐橋さんのトレードマークのメガネ。そのメガネを外した姿がなんとも色っぽくそして可愛すぎることが、ファンの間では有名です。

もちろん彼女の美しさはそれだけではないですが^^

彼女のこだわりの美容法についてはこちら

kireijo.xyz

 書籍の紹介

まとめ

・唐橋ユミ水着でも紐タイプという検索ワードは謎だが、過去の週刊ポストのグラビアに出たことがきっかけかもしれない

・「鼻毛」が出ていた事は一度もないが、鼻毛が出ているところを見たい人が検索したのかもしれない

・メガネを取ると更に美しい。色々な美容法も試している。

 

今後の更なるご活躍を期待しています!

スポンサードリンク