ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

河北裕介浮気相手はこじはる?再婚回数が4回目って本当?

メイクアップアーティスト河北裕介さんの新しいメイク本がとても売れている事が話題になっています。

男性目線のとても美しいメイクをする事が有名な河北さんなのですが、彼のことを調べてみると、なにやら浮気相手や、再婚などというワードが目立ちます^^;

神崎恵さんというとてもお美しい奥様がいらっしゃる事も有名なのに、どういう事なのでしょうか?

 

今回は、河北裕介さんの浮気相手についてと、再婚の情報について書いていこうと思います。 

 

スポンサードリンク
 

こじはると浮気したって本当?

実はこの噂はもう約3年も前のものだったようです(笑)

なぜそんな噂がでたのかというと、こじはるがインスタにアップしたコチラの写真

http://trend-af.com/wp-content/uploads/2014/11/140319183103041269.jpg

 

後ろからキスを迫っているのが河北さんという事ですね。

その直後に、ネットは『誰だよ、このおっさん?』『距離近すぎ!』と炎上しましたが、もちろんネタです。
河北さんは『芸能人には手を出さない』と公言していますから。誰か一人に手を出すと、他のお得意さまのタレントたちに嫉妬&警戒されますからね」(美容ライター)

 

こんな軽いノリで上げた写真に炎上する方も炎上する方だなーなんて思いました(笑)

 

そしてインスタにアップする時点で浮気してないとい事はわかるでしょう^^;

 

実際に河北さんはSNS

朝早かったり、夜遅かったり、海外ロケがたくさんあったり妻にはいつも感謝です」

「妻がいるから、安心して仕事を頑張れます。皆さんすいません、思い切り自慢しちゃいました」

 

 と公言していたり、写真もアップしたりと、心から奥様を愛してらっしゃる事が伝わってきます。

  

スポンサードリンク
 

再婚について

奥様の神崎恵さんは、

23歳で結婚し出産。
34
歳で離婚し、38歳で河北裕介氏と再婚という事で、バツ1。

一方の河北さんは、過去の情報は特に見当たらなかったので初婚の可能性は高いと思いました。

ではなぜ、4回目などという噂が出たのかというと、神崎さんが2014年にタリアンレストランのオーナーシェフ石川淳太さんとの熱愛を報じられたわずか2ヶ月後に河北さんと結婚されたという事から、あまり男性歴に関してはいい噂がなかった為に、どこかから巡り巡ってバツ1がいつの間にかバツ4にまでなったのかな?

と予想させて頂きました^^;

まとめ

河北裕介は浮気はしていないが、軽いノリやや過去のこじはるとの悪ノリで浮気をしたと言われた

河北友介はおそらく初婚、神崎恵さんはバツ1だが、神崎さんの男癖が悪いとされバツ1からバツ4にまで噂が広がった。

  

スポンサードリンク