ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

華村あすかwiki風プロフィールやカップが知りたい!出身高校や彼氏についても

芸能仕事をか全くやった頃のないという超新人の華村あすかさんが「週刊プレイボーイ」で表紙をかざり、かわいいという事が非常に話題になっています。

 

一体どのようなプロフィールで、彼氏はいるのでしょうか。

美しい胸も話題になっているのでカップも気になるところです。

早速調べて見ました。

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170821091234j:plain

名前:華村あすか(はなむらあすか)

生年月日:1999年3月18日

年齢:18歳

出身地:山形県

身長:168cm

3サイズ:B86W60H83

特技:バスケットボール

なんと、まだ今年この春まで高校生!

 

進学も決まっていた2月に、たまたま東京に遊びに行った際にスカウトされ、

芸能界の道へ飛び込んだといいます。

初めての仕事がプレイボーイの表紙って、、凄すぎますね。

相当期待されているようで担当者は、

顔合わせの席で担当は本気で思った。「まだこんなコがいるんだ……」

清い心と健康的な肉体美。

 

 と言っていたようです。

 

・幼少期は山形のかなりの田舎で野生児

・小4から高3までバスケをやっていた純粋かつ活発で健康な女の子

 

という売り出し方ですが…正直どのエピソードも胡散臭いと思うのは私だけでしょうか(笑)

カップは?

カップに関しての情報は残念ながらなかったものの、Dくらいはあるのではないかと予想できますね^^

彼氏は

純粋という事で売り出しているので、当然彼氏情報などは徹底して隠していることでしょう。

こんな可愛い子に彼氏がいないのは先ずありえないと思います。

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

・18で、この色気はすごいと思う。綺麗。

スマホを初めてもったのは高校の卒業祝いなのに今は胸さらけ出しプレイボーイの表紙か

・光る原石として大々的なデビュー?としては、橋本環奈思いださせるね。クールビューティですね。すごく綺麗。

・最近よくある、AVの元芸能人の前ふりじゃないよね。

・今の時代多少のスキルを持ってないとちょっと可愛いだけでは厳しいよ。

・こんなアラレもない姿、山形の両親、泣いてるっぺ

・この手のグラビアアイドルって、AVに行くイメージがある。

・これから汚れていくんですね

・プロデューサーとかはこの子を抱けるんだろうな。羨ましい。

・完全新人が表紙に抜擢なんてありえない

ありえない事が起こるような何かがあったんでしょうな

・田舎には原石が転がっているんだな。

・今、電車の中吊り見てます。(^-^)

・完全な新人に笑う

事務所どこだろ、週プレで抜かれて既に…

・俺みたいに年取ってくると

こういう子がどういう顔のオバハンになるか

想像つくからヌケナイ

引用:ヤフーニュース

 まとめ

・華村あすかは山形出身の18歳で完全に芸能界未経験から表紙に抜擢!

・たまたま東京に遊びに来てスカウトされた

・カップはおそらくD程度

・出身高校は不明

・彼氏はおそらくいる

 

売り出し方が嘘でも本当でも、これからの活躍は彼女次第!

華村さんの更なるご活躍を期待しています!

スポンサードリンク