ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

新井由己(おでん研究科)逮捕!ひき逃げした場所や相手について

おでん研究科として知られている新井由己さんが、ひき逃げで逮捕というニュースが入って参りました。

個人的には存じ上げませんでしたが、ひき逃げは許されませんね。

そんな新井さんが起こした事故の概要と、場所、相手の怪我の状態について気になる人も多いのではないかと思うので書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

事故の概要

神奈川県湯河原町で3月、88歳の女性がひき逃げされ死亡した事件があり、県警小田原署は16日、女性をはねて逃走したとして、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)容疑などで、山梨県富士河口湖町小立、フリーライター新井由己容疑者(51)を逮捕した。

調べに対し、「人らしい物体にぶつかった認識はあったが、動揺していて事故を申告できなかった」と供述しているという。

3月に事故があり、4月に逮捕。

約一ヶ月の期間があったことになりますが、その間も普通に生活されていたようです。

普通に生活が出来る神経、とても理解できませんし、絶対に許せませんね。。

場所は

湯河原の国道と発表がありましたが、詳しくは不明です

事故にあった相手は

「森田とし」さんという88歳の方で、残念なことに亡くなられてしまったようです。

現場の状況はわかりませんが、直ぐに救急車を呼んでいれば助かっていたかもしれない命。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170417132242j:plain

出典:http://cocoa-march.com/6995.html

生年月日:1965年

年齢:51歳(2017年現在)

出身地:神奈川県藤沢市

職業:フリーライター

結婚と離婚を3度繰り返している

結婚離婚3度って凄いですね…。

女性にはモテたかもしれませんが、なかなか変わった性格の人だったのでしょう。

まとめ

1,新井由己は88歳の方をひき逃げして1ヶ月普通に生活していた

2,事故の場所は、神奈川県湯河原市のどこかの国道

3,事故にあった相手は亡くなっている

深く深く反省し、一生をかけて償ってほしいと思います。

ひき逃げ事件が少しでも減ることを心より願います。

スポンサードリンク