ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

TOKIO山口達也逮捕!相手の女子高生は誰?Rの法則メンバーまとめ

まさかのジャニーズ驚きのニュースが飛び込んでまいりました。

ショックを隠しきれないのは私だけじゃないはず…

 

一体相手の女子高生は誰なんでしょうか。

 

 

事件概要

NHKが25日、TOKIO山口達也(46)が今年2月、自宅マンションで、女子高生に無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検したと、報じた。

 関係者によると、山口は女子高校生とは仕事を通じて知り合ったという。

 山口は、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているという。

 NHKによると、山口の所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったという。

 

 

相手の女子高生は誰?

おそらく、仕事で出会った関係という事から、Rの法則のメンバーを想像した人も多いはず。

 

誰か気になって調べてみたのですが、NHK公式サイトは現在アクセスが集中しすぎていて見ることが出来ず…。

 

過去に出演していたメンバーの可能性もあるので、参考になるサイトを探してみました。

 

matome.naver.jp

ameblo.jp

https://ameblo.jp/zumi02/entry-10808543501.html

 

 

 

 

まとめ

トキオ山口達也がおこしたわいせつ事件の相手の女子高生は、Rの法則のメンバーの可能性が高い。

 

 

私も番組をよく見ていましたし、トキオのファンも老若男女問わず多いので非常にショックを隠しきれないという人も多いでしょう。。

 

ここまで公になっているということは、多分事実だということですが…

今後のトキオの活動に大きな影響が出てくることは間違いないですね…。

今後の展開を見守りつつ、追記していこうと思います。。。