ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

由紀さおり国籍や実際の年齢とは?数々の疑惑について調査

由紀さおりさんが16日放送の「徹子の部屋」にご出演なさる事が話題になっています。

彼女について調べてみると、国籍や年齢詐欺などといった、気になるワードが数々出て来る。。。

色々と気になったので、調べてみました。

スポンサードリンク
 

 

国籍は?

由紀さおりさんを調べていると、「在日韓国人」という噂が出ている事がわかりました。

一体何故なのか調べていくと、由紀さんの国籍は日本人だが、ご両親が韓国人だという事を書いているサイトがありました。

しかし、それもあくまでも噂。証拠も何もないので、なんとも微妙なところです。

白く美しい肌や、顔立ちからなんとなく噂だけ独り歩きしたという可能性も充分にあると思います。

公式情報では、群馬県桐生市の出身となっています。

スポンサードリンク
 

年齢詐欺?

彼女の年齢は2017年現在68歳だという事で、とても若々しく美しいことから、年齢詐欺疑惑があったのではないかという事と、昔のバカ殿様にご出演なさった時にバカ殿から「年はいくつじゃ?」と聞かれて「16です」と冗談を言っていたことからも、年齢詐称と検索されている事がわかりました。 

 とはいえ、いくつになっても美しので、美容法なども気になる所です。

詳しく書いるサイトはこちら⇓

kireijo.xyz

由紀さおりの作品

まとめ

由紀さおりさんは、ご両親が韓国人だから「在日韓国人」と噂されていたが、真相不明。ただの噂の可能性も高い

・年齢詐称はしておらず、2017年現在68歳

・過去のギャグがきっかけで年齢詐称の噂も広がった

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク