ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

エンジェルハート最終回の内容は?連載終了の理由とは

17年にもわたり、「週刊少年ジャンプ」と「月刊コミックゼノン」で連載されていたエンジェルハートが遂に最終回を迎えることが発表されました。

 

果たして気になる最終回は、どんな終わり方になるのでしょうか?

そして、何故連載終了することになったのでしょうか。

気になるファンの反応なども書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

最終回はどうなるの?

最終回については、色々な噂が飛び交っていますが、まだ販売までにかなり時間があるため、噂を少しづつ検証して、追記していきたいと思います。

個人的にはハッピーエンドな気がしますが、果たしてどうなのでしょうか^^

最終回にむけて特典満載

長年の連載作品が終わってしまうのはとても寂しい事ですが、そんなファンの為に、様々な特典やイベントもあるようです。

・7月号から3号連続で名場面クリアファイルの付録!

・7月号には作家の描き下ろしイラスト付き!

・イベントや展示会も企画中

なぜ終わっちゃうの?

掲載終了理由については、はっきりと公開されてはいませんでしたが、色々な作者の理由もあることだと思います。

本当に長い間、お疲れ様でした!という一言に付きます!

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

まとめ

エンジェルハート最終回の内容は不明だが、色々な噂がされいてる

・連載終了理由は発表されていない

 

とても寂しいことだとは思いますが、これをいいきっかけに、新たに若手の漫画家さんが素晴らしい作品を世に出してくれる事を楽しみにしています!

スポンサードリンク