ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

小西洋之は無能?またしてもツイートが炎上「国外亡命」について

何かとお騒がせの噂が絶えいない小西洋平議員。

以前も国会で居眠りしたことによりで大炎上になったり、子供のようにうるさいヤジを飛ばすなどしてお騒がせで有名です。

そんな小西議員ですが、またしてもやらかしてくれたようで、色々と話題になっています。

次から次へとやらかすがゆえに、「無能なの?」と言われるほど。

そんな小西議員の今回の「国外亡命」発言についてまとめてみました。

スポンサードリンク
 

概要

テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、小西議員が発言した話題のツイートはこちら

これに対して、野田官房長官もご立腹^^;

「よく指導していきたい」と発言されていました。

確かに、国会議員らしからぬ発言については、色々と言われることも多いでしょうが、叩かれることを恐れて自分の意見を言わない人よりは、ある意味潔い気がしたので私だけでしょうか^^;

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

・指導は結構ですので、成立の際は是非北朝鮮にでも亡命させてあげて下さい!щ(゜▽゜щ)

小西洋之はテロ等準備罪が施行されたら自分が捕まりそうだと告白したのですね。亡命すればいいじゃん。

ほう。
何かやってるわけですな?

それは施行されると捕まるから?

民進党全体で中国に亡命したら?党首が外省人だから受け容れてくれるでしょう。これで日本の恥部は亡くなったとという事で。チャンチャン!

過激ではなく、本音でしょう。
つまり、ご自身が指定された犯罪行為をしていますって自白してるだけ。
それとも、法案の指定された犯罪行為をした者って大前提すら理解できない人ってことかな?

引用:yahooニュース 

まとめ

小西議員は、国外亡命についてのツイートで、野田外務大臣から指摘を受け炎上している

 

個人的には小西議員の発言よりも北朝鮮がミサイルを発射しない事を祈るばかりです。

 

スポンサードリンク