ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

小松由佳(声優)結婚している?裏名義やアバターでの秘話についても

声優の小松由佳さんが、「ドラゴンボール超」で女サイヤ人カリフラの声優を務めることが話題になっています。

そんな小松由佳さん、とても可愛らしい方だなぁと思ったのですが、結婚しているのか気になっている人も多いようなので調べてみることに。

そして、「裏名義」という何やら怪しげなワードも気になる限り。

そんな小松さんのことについて知りたい人も多いのではないかなぁと思ったので、今回は小松由佳さんの結婚についてと、裏名義や、アバターでの秘話について書いていたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

結婚している?

小松由佳さんの結婚歴、彼氏歴、好みのタイプなどとことん調べてみたのですが…

まるで情報がなかったです。

おそらく声優さんという夢を売るお仕事柄、その辺は徹底して秘密主義なんでしょうか。

個人的な感想としては、年齢よりも若くて可愛らしく見えるので彼氏さんはいらっしゃるだろうなぁなんて想像しております。

結婚についてはある日突然発表したりもしそうですね!

裏名義って何?

裏名義というものをそもそも私は知らなかったのですが、

声優さんの場合

「18禁かどうかで裏名義を使う場合がある」

という事。

ですが、小松さんの場合、がっつり小松由佳名義で18禁の「エーデルワイス」という作品で

「日向 みずき」としてご出演されているようです。

スポンサードリンク
 

アバター秘話

大ヒット映画「アバター」でネイティリ約としても声優を務めていたという小松さん。

アバターをご覧になった人であればわかると思いますが、架空の言語「ナヴィ語」というものがあります。

その発音を出すことがとても大変だったようで、毎日毎日収録まで特訓を重ねたようです。架空語ですから…お手本などないですもんね。声優さんの腕の見せ所が試されるような内容ですね。

プロフィール

f:id:beautyy:20170506161606j:plain

出典:Wikipedia

名前:小松由佳

ニックネーム:こまっちゃん、親分

生年月日:3月8日

出身地:東京都

血液型:B型

日本大学藝術学部出身。

青二塾東京校II1期生

まとめ

小松由佳さんが結婚しているという情報はなし!彼氏についても情報がないので徹底して隠している?

・裏名義ではなく「小松由佳」名義で18禁のアニメの声優もされている

アバターでの収録には、架空語というものがあったためにとても苦労して練習に励む日々だった

 

声優さんは年々人気が物凄い一方、とても大変なお仕事だと思いますが今後の更なるご活躍を期待しています!

スポンサードリンク