ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

田中千絵は現在結婚している?伊藤英明との噂の衝撃画像

田中千絵さんという、台湾でご活躍中の女優さんが日本の月9ドラマ「貴族探偵」に12年ぶりにご出演なさることで話題になっています。

 

田中千絵さん、失礼ながら存じ上げなかった私は気になって色々調べてみると、過去に俳優の伊藤英明さんとの熱愛報道があったようなのです。

 

画像もあるようなので、色々と掘り下げていきたいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

結婚している?

f:id:beautyy:20170605103020j:plain

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000074-spnannex-ent

2017年6月現在は、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

しかしこれだけの美人ですから、結婚相手に困るワケはありません。

年齢も35歳という事から、もしお子さんを授かりたいのであればそろそろ…といったところでしょうか。

お父様が超有名なメークアップアーティスト「トニー・タナカ」さんという点も、もしかしたら関係しているのかな?と薄っすら思う限り。

もしくは結婚願望が全くないかのどちらかではないでしょうか。

 

伊藤英明との噂について

過去に伊藤英明さんとの熱愛報道があったようなので調べてみた所、なんと噂が出たのは2011年と6年も前の話でした。

お二人は、テレビの共演がきっかけで恋人関係に。

堂々と路チューをするほどのラブラブっぷりだったんだとか。

気になる画像はこちらから⇓

http://blog.ap.teacup.com/tanakaitolov/1.html

ちょっとわかりにくいのですが、美男美女でお似合いな事は間違いないでしょう。

プロフィール

名前:田中千絵(たなかちえ)

生年月日:1981年8月17日

出身:東京都

身長:164cm

 

・1996年デビュー

・2006年単身台湾留学

女優として活躍

 

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

知らない人だけど、奇麗な人ですね・・・

・大根女優・・「海角」でギャーギャー騒いでいた印象しかない。日本で知名度をあげたいのでしょう。

・女性版ディーンフジオカ

アジアのトップ女優って言われてもなぁ。日本のドラマに出るなら、日本人から見てどうか、というのが全てだし

台湾で成功したら、アジアのトップ女優か…ちなみに、中国韓国タイマレーシアとかはヨーロッパ?ww

出演する番組を選ばないと貴女の経歴に傷が付きますよ

帰って来なくても間に合ってます!

本当にきれいな女性は頭を丸めたらよくわかる。女性は髪型や化粧で顔を変えることができるから美人かどうかはわからない。

引用:yahooニュース

 なかなか厳しい意見が多いようですね^^;

まとめ

田中千絵さんは現在結婚はおそらくしていない。

過去に伊藤英明さんとの熱愛報道があったが、6年も前。

路チューをするほどのラブラブっぷりだった。

 

 

スポンサードリンク