ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

深海監督の不倫相手の名前や顔写真は?職場は何処の編集者か

君の名は。」で一躍有名になった深海監督に不倫が発覚するという、なんともショッキングなニュースが出てまいりました。

夢を売る仕事なだけに、非常に残念です。

 

報道では「30代の美人編集者」とありますが、果たしてお相手はどのような人物なのでしょうか?

スポンサードリンク
 

概要

昨年の春、共通の知人を通じて知り合ったというお二人。

交際が始まったのは秋頃の様子。

都内の飲食店、女性の自宅、映画館、関係者のパーティなどに同伴したりと、

かなり濃密な関係だったようです。

そこまでしていれば、バレるのは当然だろう。と思ってしまったのは私だけでしょうか。

もっとひっそりやるべきだと…笑

因みに深海監督ご本人は、『仲がいい友人の1人ですが、深い関係ではありません』

と言っているそうですが、「?」という感じ。

名前や顔写真は?

人懐こくて可愛らしいタイプの女性と書かれていました。

今のところ判明していませんが、バレるのは時間の問題かと思います。分かり次第追記していきたいと思います。

 

何処の編集者?

こちらも今現在不明。分かり次第追記予定

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

君もなのか…

君の名は。のヒットの後からだと言うなら、女性陣は毛嫌いするだろうな。

男ってのは、どうして仕事が順調になってくると不倫や浮気をするんでしょうか。

ま、私が新海の嫁なら絶対に別れないですよ。この程度の不倫では。

遺産貰うまでは。苦笑

・突然売れてモテだしたらあっさり浮気するのがダサいよな

まぁ、映画が売れて金が入っただけで、これまで目もくれなかったオタクに寄ってくる女も女だが

・純愛作品をつくる人としては、最悪のイメージダウンだな

・その顔で...

・売れちゃうと 女が寄ってくるからね

あ~ 情けない

・その人の名は。

・もう誰が不倫しても「あなたもですか」と驚かなくなってくるほど、増えたなぁ

・やっちまったか・・

・調子乗っちゃったな……

・本当に人はお金が入ると、人が変わるんだろうな。

一緒にしちゃ悪いけどサイトウさんと同じだよ

・現実は、純愛とはほど遠い。

・お、きたきた。

こういう、成功して脚光を浴びて

調子に乗った奴がヘマして叩かれて干されるのが最高に楽しい

・娘もショックだろうな…

・今年何人目よ?

・次回作のテーマは『壮大な不倫』

・ショックだわ

・編集者となんてありがち。たしかお子さんもデビューしてませんでしたっけ?お子さんが可哀想。

・新海監督は束縛が激しそう「君の縄。」

宮崎駿には幼い恋人がいっぱいいるw

 引用:ヤフーニュース

 

 

スポンサードリンク