ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

スマステ後枠大人向け連続ドラマは何?タイトルやキャストは…

香取慎吾さんの冠番組、「スマステーション」終了という衝撃的なニュースが話題です。

個人的にも昔からとても好きな番組でしたので、とても残念です。

 

気になるのは理由とその後の番組について。

調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

番組終了の理由とは?

16年も続いた番組が終了するとなると、気になるのはその理由。

色々な噂がされていますが、「香取慎吾ジャニーズ事務所自体退社するのでは?」という気になる噂も飛び交っています。

そうなると、スマステのみならず、他の番組も気になるところです。

後枠の番組について

スマステ終了後の番組というだけでも大変注目を浴びそうですが、スマステとは全く違うジャンルの「大人向け連続ドラマ」という事。

まだタイトルやキャストなど、詳細は発表されていないのですが、恋愛系のドロドロドラマでしょうか。
と勝手に妄想してみたりして。

こちらについては分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

何かが動き出してるんですね。

どんな形になろうと、応援するのみです。

・16年間本当にご苦労様でした

いまはそれしか言えません

・好きな番組だったんだけどなぁ

・個人的には人気商品を知るのにはもってこいの番組だったんだけどな…。残念。

・何か涙出てきた。

こうやって奪っていくんだな、SMAPを…

これが事実なら悲しさと怒りしかない。

・事務所が終わらせたんだろ。

ホントつくづくひどい事務所だな。

デビューしてからこれまでのSMAPに対する扱いはかなり酷いものだった。

飯島さんがいなくなった今、こんなクソみたいな事務所に所属する必要ないもんね。

せめて、彼らが移籍したら圧力かけて干すような真似はしないでほしいよ

・うーん残念。

本当に芸能界って汚いところだなぁと感じてしまうSMAPの一件。

SMAPファンじゃなかったけど、もはやファンになってしまった。

応援し続けます。

・やっぱり事務所の大きな力の前に一個人て小さいね。草𦿶もごろーも全然仕事なくなったもんね。

・毎週楽しみにしていた番組なので本当に残念です。

・後枠のドラマにもメリー・ジュリー母娘が所属タレントをゴリ押し?

・ドラマよりも情報番組の方が おじさん達はいいんたけどな…

・朝から最悪な気分。

メリーもジュリーも、もう飯島さんも大嫌い。

・どこまでもジャニーズ事務所SMAPを苦しめるんだ。

憎むよ!ジャニーズ事務所のその差別

メリーもジュリーも鬼だ。

・お疲れ様でした…としか言えません

ユーミンの言葉の様に~不条理だね~

ファンの方々の気持ちを思うと悔しいです

解散劇~今に至るまで~こんな状況を誰も望んでないのにね

・事務所辞めるのは本当のようだな。大下アナの胸中はいかに

 引用:ヤフーニュース

スポンサードリンク