ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

杉野希妃は斎藤工が好き? 禁慾の関係とは…

杉野希妃さんが17日放送の「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」

にご出演なさる事で話題になっています。

 

私自身杉野さんの事を知らなかったのですが、とても美しい方なので調べてみると、なんと今をときめく俳優「斎藤工」さんのワードがちらほら…。

とても気になるので斎藤工さんとの関係についても書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

斎藤工が好きなの?

まず、お二人の関係を調べてみると、

杉野さんはなんと映画監督としてもご活躍されているのだそうです。

杉野さんの「欲動」という映画に斎藤工さんがご出演されていたという事で、お二人はお仕事でのパートナーという関係のようです。

しかし、なぜ斎藤工さんが好きと噂されているのか調べてみると、過去のインタビューで斎藤さんの事を絶賛していたからなのではないかという事が予想されます。

 

斎藤さんはフレンドリーで優しくて人間的に素晴らしい方なんですが、同時にミステリアスな部分があるんです。
『この先の斎藤工は一体何を考えているんだろう』というわからない部分が、人間としても役者としても魅力的だと思うんですよね。
男性的なイメージが強いけれど、病弱な役をしたら斎藤工はどうなるんだろうという興味もあり、オファーをしました」

普通は監督が役者をケアしなければいけないのですが、斎藤さんは短編映画の監督もされているので、「何か大変なことがあれば言ってくださいね」とよく声をかけてくださいました

途中で段取りが分からなくなり、頭の中が混乱したことがありました。そんな時も斎藤さんは、さり気なく「監督、ここから撮ればすごくキレイですよね」と言ってくださり、助かりました。
気遣いがありながら、絶妙のタイミングでケアをしてくださるので、本当に素晴らしい方だと思います

 あれだけカッコよくてエロくて、しかも優しくい男性。

それは誰でも好きになりますよね…笑

ですが、安心して下さい。

特にお二人が熱愛関係にあったというような資料は、見当たりませんでした。

禁慾ってどういうこと?

禁慾ということもよく検索されているようで、気になる所。

「二人が付き合っていたけど仕事上禁慾していたの?」と勝手に想像してしまいましたが(笑)

どうやらそういう訳ではないようです。

女優として杉野さんがご出演されていた作品に「禁忌」(きんき)

という作品があり、それを禁慾と検索した人がいたのではないかな…?

という予想です。

斎藤工さんは何ら関係ないようで安心しました。(笑)

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170617131554j:plain

出典:http://kikisugino.com/profile/

生年月日 1984年3月12日(33歳)
出生地 日本の旗 日本広島県
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優映画プロデューサー映画監督
ジャンル 映画
活動期間 2005年 -
事務所

和エンタテインメント

引用:wikipedia

まとめ

・杉野希妃は斎藤工が好きであるかもしれないが、あくまでもビジネスパートナーとして。恋愛関係の噂はない。

・禁慾と斎藤工は何ら関係がなく、以前自身の出演作品の「禁忌」という作品と間違えて検索された可能性大

 今後の益々のご活躍を期待しています。

スポンサードリンク