ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

小室圭マザコンでICU出身?ゴルフやバイオリン横浜での練習場とは?

秋篠宮眞子様とのご婚約が発表された小室圭さん!

イケメンということもあり、非常に気になることも多いのですがまだ詳しくは報道されていません。

そんな小室さんにマザコンというワードが目に入り調べてみることに。

そして、ゴルフやバイオリンもされているとの事で、どこで練習されているのかも気になる所なので調べていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

ICU出身?

眞子さまの大学時代の同級生と報道があったので、ICUご出身という情報は確かのようです。

ザコンなの?

圭さんの名前を調べると、マザコンと出てくるので勝手にそうなのかなー?

なんて思って調べてみましたが、全くそのような情報はありませんでした。

出処がわかりませんが…^^;

気になるので分かり次第追記していきたいと思います。

根拠もなしにマザコンだなんて言われるのも嫌なもんですよね。

ゴルフもできるの?

顔もいいうえにゴルフも上手いのか?と思って調べてみましたが、結論から申しますと「NO」

同姓同名のゴルフ選手がいることから、検索されていたようです。

スポンサードリンク
 

バイオリンについて

バイオリンも同姓同名がいるのか?なんて思いながら調べてみましたが、バイオリンはご本人の趣味として公表されていたようです!

レッスン場所などはわかりませんでしたが、おそらくご自宅で個人レッスンをされていたのではないかなぁという事を予想させていただきます。

まとめ

眞子さまのご婚約相手小室圭さんはICU出身のイケメン。

ザコンという情報は特になし。

ゴルフ選手で同姓同名がいる。

バイオリンは趣味でされている。

 

どんどん色々な事がわかってくると思いますが、このようなおめでたいニュースは、本当に嬉しくなりますね!

これからもおそらく大変な事は多いとは思いますが、本当におめでとうございます^^

幸せなご家庭を築く事でしょう^^

気は早いかもしれませんが、ご懐妊についてのニュースも楽しみに待ちましょう^^

スポンサードリンク