ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

茅野しのぶ炎上事件とは?専門学校などのwiki風プロフィールも

茅野しのぶさんがAKB48グループ総支配人兼劇場支配人を辞任する事が話題になっています。

今後はAKB48グループ衣装総責任者、およびクリエイティブディレクターをされるとの事なのでAKBとは今後も繋がってはいるようです。

そんな茅野さん、過去に炎上事件があったようなのですが、その内容を知らなかったので、調べてみることに。

私のように気になる人も多いのではないのかと思うので、簡単に紹介して行きたいと思います。

スポンサードリンク
 

炎上事件とは?

2013年「AKB48選抜総選挙ミュージアム」でのファンとの質疑応答があったようなのですが、

「月足天音は指原が伸び率ないって言ってたよ」

という裏話を茅野さんがしていたという事かららしいです。

月足天音さんはHKTのメンバーの女の子ですね。私は存じ上げませんでした。

 

その一言で炎上するのか~とも関心しましたがw

当時は結構騒がれて、YouTubeなどにも出回っていたようです。(今は見れないらしい)

大抵ネットでの炎上騒ぎは、大したことがないですが、の話も本当なら実に大したことないなーと個人的には思ってしまいました^^;

実際に指原さんの実力は世間が認めていますしね^^

 

しかし、裏方の人がそういった話をするのは、、ネタとはいえ正直どうなのかなーとは思ってしまいました。

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170417163657j:plain

出典:http://akb48topix.blog.fc2.com/blog-entry-937.html

名前:茅野しのぶ(かやのしのぶ)

生年月日:1982年7月9日

年齢:34歳(2017年現在)

出身地:埼玉県

出身専門学校:京都造形芸術大学(?)

まとめ

1,茅野しのぶさんは支配人は辞任するものの、今後もAKBとの繋がりはある

2,過去の炎上事件は「月足天音は指原が伸びないって言ってた」という発言

3,専門学校は公表されていないがおそらく京都造形芸術大学

かなりの実力のある方だと思いますので、今後も益々ご活躍なさることでしょう^^

もっともっと素敵な衣装を作って、可愛いAKBを更にかわいくしてくれる事を期待しています!

スポンサードリンク