ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

門楼まりりんが被害届を出したって本当?ガリクソンはどうなる

 

先日飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんと一緒にお酒を飲んでいたとして話題になっている門楼まりりんさん。

そんなまりりんさんが被害届を出したのではないかという噂が飛び交っています。

仮にガリガリガリクソンさんに対する何らかの被害届だった場合、ガリクソンさんの今後の処置も大きく変わってくるはず。

真相が気になる人も多いのではないかと思うので、噂の内容などについて書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

被害届だしちゃったの?

今回のガリクソンさんの件でまりりんさんが何かしらの被害届を出したのかな?と思ったのですが、どうやら事情聴取を受けにいった事は認めているものの、被害届を出したという事はではないようです。 

では何故被害届の噂がされているのかというと

学生時代にレ◯プにあった事があり

その件に関して被害届を出している

という事で、某有名掲示板では話題になっていた事があったようです。

本当だったとしたらとても辛い過去で、ご本人もあまり掘り起こしてはほしくない過去でしょう。

嘘だったとしても、このような噂が出るということ自体とても辛い事だと思います。

 

何の証拠もない噂でしかないので、事実はわかりません。

スポンサードリンク
 

まとめ

・門楼まりりんさんはガリガリガリクソンさんの件での被害届はおそらく出していない

・過去にトラブルに巻き込まれた際に、被害届を出したという噂がある

 

真相は不明ですが、今回のガリクソンさんの件に関しては、まりりんさんも加害者だと疑う人もいてバッシングを受けている事だと思います。

このバッシングを逆手に取って、まりりんさんの今後の活躍の幅が一気に広がるといいですね。

さらなるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク