ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

門楼まりりんて誰?松田陸と塩谷瞬、中村ゆうじとの関係や子供について

大食いグラビアタレントの「門楼まりりん」さんが、逮捕されたガリガリガリクさんと一緒にお酒を飲んでいた事から注目が集まっています。

(ちなみに読み方は「もんろうまりりん」さんらしいです^^;)

そんな門楼まりりんさん、グラビアをやっていて大きなお胸(Gカップ)と可愛らしいお顔立ちから、色々な男性と噂があるようです。

噂されている3人の男性との関係についてと、子供の噂についても書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

噂の男性1:松田陸

大阪出身で、セレッソ大阪所属のJリーガー。

結婚しているのですが、まりりんさんとの関係も沢山噂されています。

 

「密会相手や浮気相手」と言われているようです。

 

SNS上でファンからの質問に対してまりりんさんは

・大人の事情で自分の口からは言えない

・想像に任せる

と発言。

決定的な証拠はないものの、おそらく過去に関係があり黒だと予想します。

噂の男性2:塩谷瞬

塩谷瞬さんと言えば数々の作品にご出演されているイケメン俳優です。

しかし松田さん程の情報はないようで、どうやらイベントで共演しただけで噂がたったようなのです。

噂が立つようないちゃいちゃでもあったのでしょうか。

どんな男性とも噂されるタイプの女性なのかもしれませんね。

スポンサードリンク
 

噂の男性3:中村ゆうじ

中村さんと言えば大食い番組での司会を20年以上にわたって務めてきた方。

おそらく大食いつながりでまりりんさんとも仲良くなったのでしょう。

まりりんさんのプロフィール欄にも

中村有志氏の一言でキャラを極めるべく、

日本一大食いキャバ嬢として活動する。 

と書かれています

が、男女の関係については何も見つかりませんでした。

f:id:beautyy:20170513104156j:plain

出典:https://twitter.com/marilyn_c1220/status/789045488783728641

まとめ

・門楼まりりんさんは大食いGカップグラビアタレント

松田陸さんとは過去に関係があった可能性もあるが証拠は特にない

塩谷瞬さんとはイベントで共演しただけで噂された

中村ゆうじさんとは、大食いきっかけで仲良くなったが男女の関係はなさそう

 

今回の件で色々と大変なまりりんさんだと思いますが、逆にこれをきっかけに今後益々ご活躍の幅が広がるといいですね!応援しています!

門楼まりりんと松田陸のline流出画像がヤバすぎる内容で笑えない - ねぇ知ってる?

スポンサードリンク