ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

ガリガリガリクソン逮捕された場所や飲酒したお店はどこ?今後の吉本の処置についても

今のりにのっているお笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転で逮捕されたという衝撃のニュースが飛び込んで参りました。

少し飲んでいた程度でも許されないものなのですが、記憶がなくなるほど飲んでいたという恐ろしい状況だったようです。

一体どこで逮捕され、そしてどういうお店で誰と飲酒していたのでしょうか。

吉本の処置やネットでの反応について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

概要

f:id:beautyy:20170512144723j:plain

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000048-asahi-soci.view-000

12日午前

「パンクしている車が路上駐車している」と通報があった。警察官がかけつけたところ、車内で寝ていたという。「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」と説明しているという。呼気からは基準値を超えるアルコール分が検出され、府警は防犯カメラの映像などから、飲酒後に運転していたとみている。

逮捕された場所は?

大阪・ミナミの繁華街

という事ですが、細かい場所については今のところ不明です。

おそらく目撃情報は多数あったことでしょう。

どこで飲んでた?

大阪ミナミの繁華街ということで、仕事関係者と飲んでいた可能性も無きにしもあらず。

そうなると当然、車だとわかって一緒に飲んでいた人も罪にとわれるので、分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

今後の活動は

まだ逮捕されたばかりという事もあり、所属する吉本興業からのコメントなどは確認していませんが、テレビに出ることは暫くは不可能でしょう。

世間が許さないことでしょう。

ネットでの反応 

芸も3流なら人間性も3流。アホ。

酒気帯び運転は本当に迷惑な行為。
一歩間違えれば大惨事に繋がる。
こういう輩は芸能人だろうと一般人だろうと厳しく処罰すべき。

終わったな・・・いや、始まってもいないか。

覚えてないのは、よりたちが悪いな。

また吉本興業のタレントか

これからは、オッスおら犯罪者・・・だな・・・情けないな・・・

残念。これはかばいようがないのでは、、、

人間的に清水富美加の件からヤバかったもんね……

吉本はやっとノンスタが復帰したってのに
本当に学習しない会社だよ

一般企業ならクビでっせ。ま、この人の会社、一般企業じゃないけど(笑)

なんで芸人だけ、さん付けなんだ?一般人なら、「◯◯容疑者」って呼ばれるのに

引用:ヤフーニュース 

 

 

スポンサードリンク