ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

秋篠宮眞子様の結婚相手(旦那)は誰?職業や妊娠についても

とてもおめでたいニュースが飛び込んでまいりました!

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまのご婚約が発表されました!

気になるお相手や、妊娠、ネットでの反応について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

お相手は?

気になるお相手の情報は、「大学時代の同級生」との発表が。

という事は「国際基督教大学(ICU)」の卒業生という事ですね。

去年の10月に、彼氏とのラブラブデートを週刊誌で報じられていた眞子さま

おそらくそのお相手ではないかと予想されます。

週刊誌によると、名前は「まーちゃん」

白の『アバクロ』のポロシャツに、ベージュのハーフパンツ。『トミーヒルフィガー』のバッグを持つガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメンだ。

 と報じられています。

お二人のペアリングデートショットはこちら

http://www.jprime.jp/articles/-/8327

追記:2010年『湘南江の島・海の王子』観光キャンペーンなどで活躍された、小室圭さんとご婚約。留学に関する意見交換会で5年ほど前に知り合い交際が続いていた。

 

妊娠は?

妊娠についての情報もないので、おそらく未だではないかと思いますが、年齢的にも適齢期なので、早くご懐妊されると嬉しいですね!

天皇陛下眞子さまの赤ちゃんを抱っこする姿を、勝手に想像してしまいます^^

スポンサードリンク
 

ネットでの反応

・これこそ、本当の号外だね!

・世の中を明るくする良いニュースだぁー!!

眞子内親王殿下、日本国民として、ご婚約を心よりお祝い申し上げます。

・お母様もお早かったから、お母様と同じですね。

心からお祝い申し上げます。

・いい人がいてたんだ!

妹ばかり注目されてたから、何だか嬉しいです。
恋愛の仕方はお母様譲りかしら?御幸せになって頂きたいです。

わぁーーー♪
おめでとうございます♡
同級生とご結婚素敵ですね♪
お父様とお母様のように素敵なご家庭をお作り下さい♡
福島の被災地にお忍びボランティアや国や国民の為に沢山お働き頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
公務以外では、格安航空券でエコノミー席に座るなど、皇室の中で一番親しみやすいお方でした!
いつ、いつまでもお幸せに♡

・相手は徹底調査されたんだろうな…

・この歳にして皇族との結婚を決断できる旦那の度胸たるや!ご成婚おめでとうございます。

・びっくり

でもお年頃だからなあ

失礼だが相手が気になる

・両陛下に曾孫さんを抱いていだきたい!

・ビックリ。日本を支えて行ってください。

・最近きれいになられたもんな~!

・なんか皇室は日本のことほんとに考えてる気がする。日本に必要なのは明るいニュースです。

・前触れもなく いきなりのご婚約報道!

相手が誰か気になる。。

眞子内親王殿下、心よりお祝い申し上げます。

日本国民として嬉しく思います。

引用:ヤフーニュース

 旦那様のご職業はまだわかりませんが、大変な覚悟をしてのご決断だった事でしょう。

プライベートなどこれから無いようなものですからね。

しかしこのような明るいニュースはとても嬉しいですね^^

本当におめでとうございます!

スポンサードリンク