ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

ボクらの勇気未満都市キャストの現在とは?小原裕貴、宝生舞の出演も気になる

20年前にキンキキッズ主演の大ヒットドラマ「僕らの勇気未来都市」

がまさかのSP版で復活することが話題になっています。

 

ドラマの最終回でで「20年後、またこの場所で会おう」と約束をしていたという何とも粋な演出。

ファンにとっては楽しみで眠れないレベルのニュースですよね。

 

しかしそこで気になるのはキャストの問題。なぜなら、キンキキッズの次にメインで出ていたお二人(小原裕貴宝生舞)が芸能界を引退されているからです。

出来れば当時のキャストのままで見たいのですが、、どうなることでしょうか。

気になる噂を調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

キャストの現在

堂本剛

一時期は病気や宗教など、あまりいい噂が飛び交わない時期もありましたが、現在はキンキキッズとしての活動は勿論、「銀魂」の出演で俳優業も続けてらっしゃいます。

どんな噂がたとうとも、20年以上も同じことを続けているプロ魂。

かっこよさに磨きがかかった剛さんの演技も楽しみです。

堂本光一

光一さんもキンキキッズとしての活動も続けながら、幅広く活動されてらっしゃいますが、何と言ってもミュージカル「SHOCK」ではないでしょうか。

2017年3月には1500公演を迎えたといいます。

並行して他の活動をされていた事を考えると

並大抵の努力ではない事が想像できますよね。

小原裕貴

若い人は知らないかもしれませんが、当時ものすごい人気で引退されたことから「伝説のジャニーズ」とも呼ばれていた小原さん。

そんな小原さんは現在、超大手広告会社「博報堂」に勤務されていて元eggモデルさんとご結婚されているという噂があります。

スポンサードリンク
 

宝生舞

美しい猫顔で、バリバリの関西弁。「ショムニ」等の人気作品にもご出演された宝生さん。

まだまだご活躍の場は多くあったとおもいますが、2010年に結婚をきっかけに芸能界を引退されています。

その後は行方不明説が出たりあまりいい噂はありませんでしたが、「自分自身として生きていくため」に引退されたので、ひっそりと幸せな生活を営んでいるのではないでしょうか。

出演はあるか

気になる小原裕貴さんと宝生舞さんのご出演。

2017年5月14日現在はまだわかりませんが、どちらにも強いオファーをかけていることは間違いないはず。

ファンとしては出演を祈るばかりです。

まとめ

堂本剛、光一さんはキンキキッズとして活動を続けながら、それぞれソロとして多方面でご活躍されている

小原裕貴さんは芸能界引退後、大手広告会社博報堂に勤務。モデルと結婚との噂あり

宝生舞さんは芸能界引退後、結婚してひっそり(?)自分のために生活している

 

本当に楽しみなドラマの復活!

是非同じキャストで放送してほしいですね^^

 

スポンサードリンク