ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

安井友梨(フィットネスビキニ)wikiプロフや年齢!旦那は佐藤か川口?

フィットネスビキニ日本チャンピオンの安井友梨さんが、8月14日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にご出演なさることが話題になっています。

日本チャンピオンという事ですが、かなりの美人…。

という事でご結婚についてなど気になったので、プロフィールとともに調べてみたことを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170813130516j:plain

出典:https://ameblo.jp/yuriyasui/entry-12114192048.html

名前:安井友梨(やすいゆり)

生年月日:1984113

出身:愛知県

年齢:33(2017年現在)

身長:173cm

体重:55kg~66kg

職業:外資系金融機関(営業)

会社:オーストラリア・ニュージーランド銀行

役職:シニアリレーションシップマネージャー

年収:650万?(銀行マネージャー平均)

前職:SMBCフレンド証券主任

大会成績:2015、2016JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会総合優勝

出身高校:松蔭高等学校(偏差値60)

出身大学:椙山女学園大学(お嬢様大学)

大学時代:茶道部

趣味:美味しいものを食べること

長所:目標を達成するまで諦めないところ

短所:諦めがわるいところ

フェチ:お尻

・学生時代からリンパマッサージにハマり、リンパマッサージの教室に通っていた。

・30歳からJBFFを本格的に始める

JBBFとは1955年に発足した日本国民の健康促進と体位向上を目的とて同年12月9日に日本ボディービル協会として設立。当時加盟クラブは東京を中心に20にも満たなかったとの事です。

安井さんの詳しいダイエット法についても紹介もありました⇓

kireijo.xyz

ご結婚は?

安井さんの事を調べていくと、旦那様は佐藤さんか川口さんと検索されているようです。

佐藤さんという方はどういった方なのか不明でしたが、川口さんという方が旦那様という噂が有力なことがわかりました。

何故かと言うと、2016年3月23日の月刊ボディビルディング編集部のブログに彼氏は川口さんとの記載があったからです。

一昨日は、オールジャパンビキニ優勝者のユリちゃんと彼氏の川口君と一緒にランチをしました。『引用:月ボ編集部日記』

2016年12月4日には「ユリちゃん&減量中の川口君」というタイトルで、こんな画像も貼られていました。

f:id:beautyy:20170813234020j:plain

出典:http://neta-magazine.com/yasuiyuri/

あるコメント欄には、

「資産家の御曹司さんと結婚されてますよー」との記載もあったようです。

 愛知電機の創業者が川口さんというらしく、その子孫との噂もありました。

スポンサードリンク
 

家族仲仲良し

お父様はとても優しいようで

車を運転できない私のため

毎回、父が必ず迎えに来てくれますm(_ _)m

父は仕事が終わって、疲れてる中、御飯も食べず

トレーニングがどんなに遅くなっても、ずっと

文句一つ言わず、ジムの前で待っていてくれます

 また、誕生日には必ず誕生日会を開き、家族11人からプレゼントがあるというようです。大人になってなかなかこういった事が出来る家族は少ないのではないでしょうか。

まさに理想的な家族です。

ちなみに…友梨さんが誕生日のときには、数百万円するエルメスバーキンをもらっていたそうです!

裕福なご家庭なんでしょうね^^

まとめ

 ・ 安井友梨さんは、名古屋出身の33歳。外資系丸の内エリートOL

・旦那様の情報は非公開だが、川口さんという名古屋の御曹司との噂が有力

・家族全員仲良しで、必ず誕生日会を開催している

なんだか彼女の美しさや強さは、内面からにじみ出るものがあるなぁと、勝手に感じた私でした。

スポンサードリンク