ねぇ知ってる?

日々気になることを書いていきます

門楼まりりんと松田陸のline流出画像がヤバすぎる内容で笑えない

門楼まりりんさんがガリガリガリクソンさんと一緒に飲酒していたという件で話題になっています。

まりりんさんの過去にお付き合いしたという噂があるサッカー選手も注目を浴びているようなのですが…かなりえげつないLINE流出があったようです。

気になる人も多いのではないかと思うので書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

LINE画像流出か

説明より先に見たほうが早いので、問題となった画像はこちら⇓

https://twitter.com/c_r_z_1982/status/622797796245004288

女性に関してはまりりんかどうかはいまいちわかりませんが、、松田さんは言い逃れ出来ませんね

こんな画像流出したら…終わりというか

普通に不倫がバレたくらいのほうが良かったかもしれませんね。。

ガリガリガリクソンさんの事件は、こんなところにまで影響を及ぼしたのですね。

松田選手…残念ながらかける言葉が見つかりません。

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170513164129j:plain

出典:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX313274

生年月日:1991年7月24日 (25歳)

身長/体重:171 cm / 69 kg

松田 陸は、大阪府大阪市出身のプロサッカー選手。
Jリーグセレッソ大阪所属。ポジションは主にディフェンダー
サッカー選手の松田力は双子の弟。
妻はモデルの七菜香 

  • まとめ

まりりんとのLINEの内容かは定かではないが、松田陸選手のかなり恥ずかしい写真や癖が世界中に流出した

インターネット…恐るべしですね。。

やましいことをしていようがしていまいが、改めて自分のアカウントや画像、情報なども確認し直す事をオススメします。

門楼まりりんて誰?松田陸と塩谷瞬、中村ゆうじとの関係や子供について - ねぇ知ってる?

スポンサードリンク